ファンメッセージ

続編!

最高でした!理由なんてありません!とにかく金曜日がこんなに待ち遠しい気持ちになったことが全てです!
瑛太さん&深田恭子さんのカップル、最高過ぎます!!!!!美男美女ならたくさんいるけど、とにかく可愛いカップル!理想です!また会いたいです!

テミナ/女性 (24)2017年9月19日(火)

お疲れさまでした!

ハロー張りネズミ、初回から最終回までとっても大好きでした。
スタッフのみなさん、出演者のみなさん素敵なドラマをどうもありがとうございました。

もう見ててにこにこしちゃうし、ハラハラするし、うるっとくるし、BGM素敵すぎるしなんなんでしょうかこの最高すぎるドラマは。

瑛大さんか大根監督に、大根監督が公式さんに(要望があるなら)いえって言ってたので公式さんに言わせてもらいます。是非とも二期をつくってください!
スピンオフでも大歓迎です!
ハロー張りネズミのある金曜日が楽しみで仕方なかったです。
ぜひともこのわくわくをまた提供してもらいたいです。
あかつか探偵事務所に用がある人、きっとまだまだいるはず(?)です!
楽しい金曜日をありがとうございました!

マカロニ/女性 (14)2017年9月19日(火)

続編希望!

久しぶりに全回見たドラマでした。
とっても面白かった!
お話、キャスト、ゲスト俳優も良かったし、
音楽も格好よくて、ドラマをより魅力的にしてましたね。
美術さんも毎回良かったですー。
探偵事務所のみんなにまた会いたい!

続編待ってる姉/女性 2017年9月19日(火)

続編希望します!

面白かったです!特に最後の3話がよかったです!
最終回、探偵事務所の四人がワイワイしながら問題解決するのが見ていてほっこりしました。みんなカワイイ!!
マスターと萌美ちゃんとももっと絡んで欲しかった!
続編ではゴローと蘭子ちゃんの進展と、グレさんにも恋の話のひとつやふたつが欲しいですね!
もう見れないのが寂しいです・・・また帰ってくることを願ってます!

復活!あかつか探偵事務所/女性 (42)2017年9月18日(月)

ユメマカセ

最初はこのドラマが面白そうだと思い、見始めたんですけど、それよりもこのドラマのエンディングのユメマカセがすごくよくてほぼ毎日聞いてます。

音葉/女性 (19)2017年9月18日(月)

最高です!!

全話楽しくて楽しくて、怖い時もあったけど、それもまたドキドキしながら楽しめましたー!
最高でした!
またみんなに会いたいです!
この展開なら続編できますよね!?絶対見たいです〜!!(笑)
スタッフキャストのみなさまこんなに楽しいドラマを本当にありがとうございました!
最後に…
大判小判は換金していくらになったのか、めっちゃ気になりますー!(笑)
あかつか探偵事務所、大分うるおったのでは!?(笑)
なによりなにより。よかったよかった(笑)

さゆ/女性 2017年9月18日(月)

続編希望!!!

久しぶりに面白いドラマでした。これで終わるなんて信じたくない!是非是非続編をお願いします。

あかつかファン/女性 (30)2017年9月18日(月)

もう一度

絶対、同じメンバーでまた復活してほしいです。今年1番ハマったドラマです!
キャストの皆さんも、ゲストの方々も最高でした。探偵ドラマで1番面白かったです‼是非是非、来年、再来年でもいいから
続編を作って欲しいです。小判がどうなったのかも気になるし、次回作があるような終わり方にも見えましたし 笑
お願いします‼

junsuke/女性 (40)2017年9月18日(月)

絶対帰ってきてください!

1話から毎週楽しみに見てました!
グレさんと所長のコンビが特に好きですが、あかつか探偵事務所の4人はどの組み合わせでも楽しくなってしまうところが本当に大好きです!
また帰ってきて変わった依頼を受けて奮闘する姿を見たいです!
そのときは是非同じ役者さんとスタッフさんでお願いします…!
続編、待ってます!!!

メロンパン/女性 (18)2017年9月18日(月)

続編希望!

毎回面白かったです。小学生の娘と毎週楽しみに観てました。近所のお店のおばあちゃんもそうだったみたいで、幅広い層から支持されてたんだなぁと。
キャスティング最高!主要メンバーだけでなく、脇を固める方々も皆さんキャラが立ってて良かった。
衣装も毎回楽しみにしてました。特に五郎ちゃん。カジュアルなネクタイにスニーカー、よく似合ってました。グレのTシャツや、所長、蘭子さんの服、どれもこれもキャラに合ってて、そういう部分でも楽しませてもらっていました。
終わっちゃって寂しい。またいつかどこかで会いたいな。

asako/女性 (39)2017年9月18日(月)