ファンメッセージ

サイコ〜っっに面白かったです‼

瑛太も剛くんも演技うますぎカッコ良過ぎっっっ‼最高のコンビですねっっ。仕事以外での会話があまりないなんて嘘みたい。でも、そんな二人もらしくていいんですよね〜っっ。
山口智子は相変わらず可愛カッコイイし、深キョンの可愛らしさも最高。これから楽しみだな〜

るみねこ/女性 (34)2017年7月15日(土)

瑛太さん!!!!!

今日は一日電波ジャックお疲れさまでした。
ついに始まりました。
試写会で拝見したのですがまた見て
笑って泣きました。
来週もとても楽しみです。

ゆうこ/女性 (56)2017年7月14日(金)

剛くん

剛くん演じるグレさんと瑛太さん演じるゴローさんのコンビに癒されてます!2人がサングラスかけて追跡してる姿は、本当だったら、不審者でしょだけど、かっこいいし、剛くんの言動にキュンキュンしました!涙もろいところとか、情にうったえるような演技とか…もう、最初から、キュンキュンしっぱなしでした!来週も可愛い剛くん、かっこいい剛くんを観れるのを楽しみにしています!
無事にドラマの撮影が終わりますように。楽しいドラマを作ってくださって、ありがとうございます!

さやか/女性 (18)2017年7月14日(金)

いい!

第1回の放送をリアルタイムで見ました。
言いたいことがたくさんありますが…いい!テンポ、映像、表情、音楽どれもいいです。来週からも楽しみにしています。
スタッフ、キャストの皆様、身体に気をつけていいドラマを作って下さい。

ぐりーん/女性 (44)2017年7月14日(金)

最高かよ…

もう…最高でした…はぁぁぁ!!

瑛太くん、森田くん、山口さん始め出演者の皆さんの素晴らしい演技。わざとらしい森田剛くん演じるグレさんの、嘘。笑

笑いあり、涙あり、エロあり?であっという間に感じるくらいハマって見てました。

毎週見れると思うと嬉しすぎます
来週も期待してます!!!

みかん/女性 (19)2017年7月14日(金)

原作ファンです♪

昔、原作を読んでいました。

以前に劇場版も観ましたが、原作の持つ人間臭さがどこまで反映されるか、これから楽しみにしています♪

瑛太さんと深田恭子さんの共演を観るのはワイルド7以来かな♪

R.F/男性 (56)2017年7月14日(金)

びっくり

第1話楽しく拝見させて頂きました。
私の名前、漢字でみかと書いてはるかと読ませるのですが、依頼人の娘さんと探した女の子と一致してなんだか嬉しかったです。

はあちあん/女性 2017年7月14日(金)

深田恭子さんの大ファンです。

初回を見ましたが、深田恭子さんの登場シーンが少なすぎて、大ファンである私にとってはとても残念でした。次回の深田恭子さんの湯上がり姿が楽しみです。
今まで瑛太さんはクールな役やコメディな役、駄目なサラリーマンの役が多かったので、情に熱い役を演じる瑛太さんをイメージ出来なかったのですが、意外でした。

ジャック/男性 (24)2017年7月14日(金)

ハロー

中々面白かった。
瑛大、剛ナイスキャスト。一話は普通に
泣けた。安い感じで楽しい。

きよ/男性 (48)2017年7月14日(金)

次回が楽しみ!

おもしろかった。
次回を楽しみにしています!

小暮探偵/男性 (45)2017年7月14日(金)