ファンメッセージ

待っていました。♪

V6&剛くんのファンです。

めちゃくちゃ楽しみにしています。

おにぎり/女性 (48)2017年6月27日(火)

楽しみにしてます★★★★★

山口智子さんが大好きでとっても楽しみにしてます!放送が待ち遠しいです!

せなとみなみ/女性 (21)2017年6月27日(火)

7月が待ち遠しいです…

観ます!!!必ず見ます!!楽しみです!バイプレイヤーとしてムロさんが出るのがとても楽しみです。七月まで待てないので予告を磨り減るくらいみますね!!

をるる/女性 (16)2017年6月26日(月)

剛くんのバディもの、楽しみ(^。^)

V6のファンです!
以前いのっちの番組に剛くんが出たとき、演出家のいのうえさんが、次はバディもの、という話をしておられたのを覚えています。舞台ではなくドラマですが、剛くんのバディものが見られるのは楽しみです。そしてテレビで剛くんが見られるのが嬉しいです。今回、瑛太さんのバディとして、スケベで涙脆いグレを早く見たいです!
可愛い深田恭子さんや、昔からドラマで大人気の山口智子さんなどの演技も、とても楽しみです。

ハロー張りネズミが待ち遠しい/女性 (37)2017年6月26日(月)

瑛太さん!!

ドラマまであと18日
ドキドキしてきました。
ゴロー写真館も楽しみです。
バラエティ出演も楽しみです。
撮影も頑張ってください。応援しています。

ゆうこ/女性 (56)2017年6月26日(月)

「ハロー張りネズミ」楽しみです!

私は瑛太さんと森田剛さん、山口智子さんが出演されていたドラマをっずっと見ていたので、この夏に探偵ものが始まるとのことを聞いて嬉しかったですし、瑛太さんと森田剛さんが探偵役・山口智子さんが探偵所の所長さんを演じるということで3人がどんなやり取りを見せてくださるか期待してますし、来月3日東京フレンドパークスペシャルにも出演なさるということで、チームワークの良さを見せて頑張っていただきたいと思いますし、14日からの初回放送の15分拡大版を楽しみにさせてもらいます。

コテッチャン/女性 (42)2017年6月26日(月)

楽しみ

剛くんのファンです!
必ず観ます!毎週観ます!
剛くん大好き!

みさぶぅ/女性 (26)2017年6月26日(月)

仁監督&編集スタッフ様

只今、絶賛編集中との事。目が充血してないですか?
大丈夫ですか?目薬を差しながら頑張って下さいませ…。
期待しております!

メグ/女性 (39)2017年6月26日(月)

平成の“グレさん”

大根監督の手によって平成に蘇ったグレさん。だいぶ気が早いですが、このドラマでより一層愛されキャラに育って、最終的にはスピンオフでスクリーンへ。昭和の“寅さん”と並び称されるほどの作品が誕生することを夢見ています。
ハロネズでも、これまでのように森田剛さんが多くの方から「ハマってるね!」っていう感想をいただけるのを期待、いや確信しています。
監督さんがノッテル時はイイ作品が生まれるのが世の常。とにかく、期待大大大・・・。楽しみです!
キャスト&スタッフの皆様、お体にお気をつけて頑張ってください。

ひよこ/女性 (35)2017年6月25日(日)

待っていました

瑛太さん、連ドラ久しぶりでとてもたのしみです。待ち遠しいな。

reimama/女性 (62)2017年6月25日(日)