ファンメッセージ

★続編希望★

こんなに素晴らしいドラマに
出会えて最高に
たのしかったです!!

シナリオ本買いました!
DVDも買います!!

続編でお会いできるのを
たのしみにしてまーす

本当に本当にありがとう!!!

もふ/女性 (41)2017年9月30日(土)

寂しいな

金曜日の夜がこんなにつまらないなんて、早く、シリーズ化しました、とか、映画決まりました。の、報告を待ってます。

みま/女性 2017年9月30日(土)

赤塚探偵事務所 カムバッく!

毎回テイスト違って、ハラハラドキドキしながら視聴してました。ほんとにはまりまくって何度も繰り返して見ました。
是非、赤塚探偵事務所の四人、同じメンバ―にまた、続編、スペシャル、映画どんな形でもいいので会える日を待ち望んでます。ゴロ―さんと蘭子さんのラブラブの続きがもっと見たいです。tbs様、大根監督、神様お願いいたします!

とんちゃん/女性 (43)2017年9月30日(土)

ハロロス

今日は金曜日なのに楽しくない。もちろんハロ張りが終わってしまったから。チーム一丸となって解決していくストーリーをもっと見てみたい。第2弾切に希望します。

ゆみりん/女性 (61)2017年9月29日(金)

続きが見たい!

金曜日が寂しすぎます!ホントに最高のドラマでした。絶対に続編お願いします!そして謎が多すぎる所長やグレさんの過去も気になるし、ゴローさんと蘭子さんのラブラブもたくさんみたいです!

カール/女性 (31)2017年9月29日(金)

お疲れ様でした!

森田剛さん、そして共演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!森田剛くんのファンで見てました。友達も面白いって言ってくれて、私も嬉しかったです。
本当にお疲れ様でした。
受験、頑張ります!

ふぃー/女性 (18)2017年9月29日(金)

終了は寂しいです。。。またやって欲しいです

こんなにドラマが好きになったのは初です。あかつか探偵事務所の4人が、楽しそうに会話したりするところが大好きです。
ハロー張りネズミをみてから、瑛太さん深田恭子さん森田剛さん山口智子さんが大好きになりました。これから瑛太さん深田恭子さん森田剛さん山口智子さんが出演してる作品を、たくさんみていきたいです。
これからもずっと応援しています。
セカンドシーズン的なものを放送希望します。

ねこまる/女性 (12)2017年9月29日(金)

感謝。

楽しかったです。笑いました。泣きました。じーんと沁みました。
きれいで、かっこよくて、ありえなくて、しゃれてて、
感動して、励まされて、こころに残って。
テレビって、そういうものであってほしいです。
テレビの中にはしあわせがあふれていてほしい。
楽しかったなあ。
作り手のみなさんも楽しかったかしら。
スタッフ、キャストのみなさんの次の作品を待っています。それまでまた。

すいれん/女性 2017年9月29日(金)

続編求ム!!!

ハロー張りねずみ原作は知っていても読んだ事が無い・・・、だけどドラマが面白かったので原作もこれから読んでみようと思います。
ドラマでは自分的には第4・5話と第9話が好きですね〜。
全員のキャラクターが立ってて飽きないしストーリも硬軟織り交ぜててワクワクさせてくれます。
特にフカキョン!!、いや〜フカキョンが唯でさえ可愛くてその上の戦隊物コスプレは”無敵!!+反則”ですよ。たまらんですよ。
是非とも続編かスペシャルで復活してほしいです。
後、河合節子がメインのスピンオフとかも是非見たいです。
お願いしますです。

おうる/男性 (41)2017年9月29日(金)

DVD買います

金曜日にハロネズが見れなくなって寂しいです。
原作のストックがまだまだあると思うので是非続編お願いします!
あとDVD絶対買うので、特典映像たっぷり入れて下さい!笑
期待しています!宜しくお願いします!

絶賛ハロネズロス中/女性 2017年9月29日(金)