ファンメッセージ

シリーズ化に

先週はたっぷり泣かせて頂き、今週は大爆笑。毎週金曜日が楽しみで楽しみで。木更津キャッツアイのように長く愛される作品になると思います。続編、スペシャル、映画、何でもいいです。とにかくもっと観たい。

ゆうみん/女性 (61)2017年9月9日(土)

ヒーローショー!

前回のグレさん神回をリピートし続けて一週間、どっぷり浸った後の「ヒーローショー」。
マークの丸の中は「下」!!!
安物コスチューム超ダサって!!
でも、だからこそのじわじわ。
後からどんどんじわじわが湧いて来ます。
あのヒーローショーを全うしたことで、
ハロネズチームが一丸となった事、間違いないですね。
次、ありますよね!!まだまだ。
ハロネズ大根組に期待してますから!
最終回の後の朗報待ってます!!

あとむん/女性 2017年9月9日(土)

第9話

先週の涙々のグレさん回とは打って変わって今週はヒーローショー!
この振り幅の大きさがハロネズの良さですね(笑)
チープなコスプレも決めポーズも皆さん可愛かったです(笑)
メインキャストの皆さんが普段は落ち着いた物静かな方が多いので、ヒーローコスプレで真剣にふざける姿が新鮮で、観れてお得でした(笑)
そして来週がとうとう最終回ということで寂しいです。まだまだ色んなお話を観たいです。
続編を匂わせるような終わり方になっていることを期待しています!
ちゃんと家賃が払えてマスターにも許してもらって、あかつか探偵事務所が解散しませんように!

5690/女性 2017年9月9日(土)

エンディング

エンディングをフルで見たいです。
4人でビルの屋上に立ってダンスをする
曲と凄く合っていてホントカッコいいです。予告が流れてしまい最後まで見れないのが残念です。来週は最終回なのでできたらこちらのHPでUPしてくれたらいいなと思います。よろしくお願いします。

yu/女性 (36)2017年9月8日(金)

今週も最高でした!

毎週楽しみに見てます!
ホラー系、感動系などなど、
普通の探偵ものでは考えらないような展開がとても好きです!
息ぴったりなあかつか探偵事務所の4人が見られるのも来週が最後だとは思えないというか、ずっと見ていたい空気感だなーと思っています
来週は徳川埋蔵金というぶっ飛んだ依頼ですが ストーリー展開、依頼人やあかつか探偵事務所のメンバーの関係性など、とっても楽しみにしています!

まだまだずーっと見ていたいので、どうかシリーズ化よろしくお願いします!!

アズマ/女性 (17)2017年9月8日(金)

本当にひとりだけ可愛い(^o^;)

深キョンのピンク、すごく可愛くて癒されました。来週、最終回(´;д;`)悲しいです。やっと、このメンバーでしっくりしてきたのに、やっぱり、ワンクールじゃ、ハロハリの本当の良さはわからないですよ。もっと続けてほしいです。このメンバーでのドタバタ劇がまだまだ見たいです。

マルチーズニャン/女性 (47)2017年9月8日(金)

楽しみにしています!!

毎回楽しく見させていただいてます。
雰囲気がとにかくとても大好きで…!!
もうすぐ最終回なんて寂しい限りです泣
でも楽しみにしています!!
いつも楽しい時間をありがとう!!!

みち/女性 2017年9月8日(金)

最終話だけど最終回じゃなかった!(喜)【ネタバレ注意】

9話最高でした!
下あかつか戦隊レッドマン
いやー笑った笑った。

おじさん今日が最終回だと思い込んでたからすごく得した気分です。

山口智子さんのデビルウーマンの演技が神がかって面白かった。
ロッチ中岡さんの醸し出すお笑い芸人の面白オーラに全く引けをとらない面白っぷり!

なんであんなに愛嬌たっぷりな感じになるのか(笑)
DVD購入は再収巻で決まりですわ。

蒼井優さんと河合家の子供達がでてきたのも嬉しかったな。
河合の娘の一人が、蒼井優さんと同じ髪型で笑えた(笑)

河合の金縛りの術?のオチはもう笑うしかありませんでした。

そして今回も赤字のあかつか探偵事務所!
とうとうテナントビルを追い出される展開に!

来週はどうくるのか楽しみだなあ。
ハロー張りネズミはいい意味で何でもアリの最高のドラマですね。

涙もろいおじさん(今週は笑い涙)/男性 (43)2017年9月8日(金)

笑ったです‼

おもしろかったです。グレさんの決めポーズの姿が可愛かったです、膝を少しおってお尻を少し後ろにするポーズがたまらない(笑い)

なな/女性 2017年9月8日(金)

中岡さん大スキ!!

きょうは中岡さんの出番が多くて嬉しかったです! 瑛太さんのヘンテコ・レッドの衣装、笑っちゃいました。率先してお笑いキャラをやる瑛太さん、そゆとこ大スキです。隠しきれないB型性、って感じですネ w。キャストのみなさん、面白くて味わい深くて大スキな人ばかりです。

なかおかLOVE/女性 (51)2017年9月8日(金)