ファンメッセージ

怖かった〜!

瑛太さんと蒼井優さんの笑いあり怖さありでとても良かったです!霊媒師役の蒼井さんがとっても迫力があって良かったです!深田さん、剛君の出番が少なくって残念でした。次回も楽しみです。

あや/女性 (57)2017年8月13日(日)

蒼井優さん頑張って!!

蒼井優さん頑張ってください。

菊池風磨&中島健人(Sexy Zone)/女性 (32)2017年8月13日(日)

久しぶりに面白いドラマ

ドラマ、今まで見ていなかったのですが
久しぶりに面白いドラマで
毎週欠かさず見てますー(°▽°)
是非シーズン化してください‼
暑い中大変ですが
皆様の活躍期待してます!

北陸グルメ/女性 (45)2017年8月13日(日)

幽霊役誰なの???

めっちゃ怖かったです!その辺のホラー映画より怖いですよ!まさかドラマでここまで怖いとは思いませんでした。

ところでとても気になってるんですが、あの幽霊役って誰なんですか?
私は江口のりこさんかな〜とか思ったり。なんか目と口の感じがなんとなく。できれば教えてほしいです!

ピーチレモン/女性 2017年8月13日(日)

どうしても気になって…。

こんなことを聞くのはなんというか、せっかくの怖いイメージをぶち壊すかもしれないんですけど、どうしても気になるんですよ。
あの恐ろしい幽霊役ってどなたですか??私は怖くて怖くて忘れられないので、早いとこ「あーあのキレイな女優さんか〜」とか思いたいです。
最終回まで終わってからでもいいのでぜひ教えていただきたいのです。

〜〜〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜〜〜
第5話もお楽しみいただきありがとうございます。
幽霊を演じたのは映画を中心に活躍されている女優の播田美保さんです。
それでは、引き続き『ハロー張りネズミ』をお楽しみくださいますよう、よろしくお願い致します。

たぶん女優さんだよね?/女性 2017年8月13日(日)

面白いです!

先日のお化け編、前編後編ともに凄く面白かったです。お化けとの対決シーンは特に迫力満点で、録画再生してまた観てしまいました。蒼井優さんと瑛太さんの掛け合いも楽しかったし、他の俳優さん達もみんな個性的で良いです。初めから全編通じてストーリーも面白いし、いつも楽しく見ています。金曜の10時〜だから視聴率はイマイチかもしれないけれど、この時間と曜日に放映するのがベストな内容だと思います。これからも楽しみにしています。

はな/女性 (44)2017年8月13日(日)

ハロネズ最高です!!

毎週楽しみで、かかさず拝見させて頂いていますが、時には面白い部分があったり、本格的なホラーなどがあり、とハラハラドキドキさせられるドラマだと思います。今後もどんなドラマになっていくのか、楽しみで、待ちきれないです(笑)

さっちん(笑)/女性 (32)2017年8月13日(日)

毎週楽しみにしています

今いちばん楽しみにしてるドラマです!
ママ淋しかったの後編とてもよかったです。
探偵ドラマなのに真剣に悪霊が怖かったのでお得(?)だなと思いました。
河合節子さんとても好きなのでまた再登場してほしいです!

SI/女性 (31)2017年8月13日(日)

女性霊媒師さんと五郎さんの活躍とてもよかったです!

先週放送第4話前編・そして一昨日第5回後編夏にぴったりのホラー話ぞ〜っとしたけれどとても面白くよかったです。私は女性霊媒師さんと五郎さんが霊にとりつかれた女の子を救い出す場面を見てておいおい大丈夫〜ってハラハラしてましたけれど、何とか無事救われてよかったですし、親子が元に戻ってほっとしました。来週は第6話放送ですね。ムロツヨシさん演じる地方議員たちが登場なのでどんなことになるのかとても楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年8月13日(日)

蒼井優さんサイコー

前回、前々回の蒼井優さんの演技が素晴らしかったです!
また登場していただけることを願っています。

とげまる/男性 (34)2017年8月13日(日)