ファンメッセージ

また逢えますよね!

大根さん、まだこれからですよね!!
やっと馴染んで来たところ。
五郎とグレのバディ感もっと見たいし、
大人向けエロスちゃんの蘭子さんはまだ見足りないし、所長とグレさんの絡みは癖になってるし。
ハロネズの大根組最高!!!

(沢山のグレさん楽しませてくれてありがとうこざいました! )

次も激しく期待してます!!
大根さ〜ん!LOVE!!!

みゅ〜/女性 2017年9月16日(土)

もっと観ていたい!

後半になるにつれ、みんなのチームワークの良さが出てきて、特に所長とグレさんの絡みが面白く、毎回楽しみでした。このドラマは、ここからもっと面白くなる!そう感じたのは、私だけではないはず。もっともっと観ていたい。すぐにでも続編かスペシャルをお願いします。

gorajin/女性 (60)2017年9月16日(土)

あの家族みたい?

だんだん、所長とグレがサザエとカツオに見えてきました。
蘭子はワカメちゃん、ゴローはタラちゃんになってしまいますが・・・笑。

蘭子は最近加わったのに、まるで最初からいたかのようになじんで見えます。
すっかり探偵たちに愛着がわいてしまって、もう見れないのが寂しいです。ちゃんと家賃払えたかな、と心配しています。

花沢さん/女性 (30)2017年9月16日(土)

絶対にある!はず!

これで終わりじゃないですよね?絶対に続きありますよね?信じてずーっとまってます!ゴローさん&蘭子ちゃんのカップル、史上最高!素敵すぎました!またふたりに会いたい!いや、会えますよね!

ジンギ/女性 (28)2017年9月16日(土)

続編希望してます♪

毎週楽しみに観ていました♪
雰囲気やキャストの皆さんの演技が大好きで、久しぶりに心くすぐられる大好きなドラマでした(*^^*)
そしてそしてエンディングの野田さん達とあかつか探偵事務所のみんなの幸せそうな、音楽にとろけるような映像がとても素敵でした〜!

本当に本当に、、続編希望してます♪

はる/女性 (25)2017年9月16日(土)

続編希望

面白かったです!

こんなお洒落なドラマは久々。
絶対に今回だけで終わってほしくないですね。

是非、続編お願い致します!

Ronya/女性 (57)2017年9月16日(土)

山口智子さん 痛快ヽ(*´∀`)ノ

智子節 めっちゃ痛快です スカーーっとします ガンガン言いたい事言ってるんだけど 可愛く思えるのは山口さんならではのスタイル ご結婚前のドラマも何度リピしたか数えきれませんが 家族を持たれて更に深みが出てこられましたね
母親役 キャリア役などもガンガンお願いしたいです 今後もご活躍 期待しております(^^♪

まゆ/女性 (37)2017年9月16日(土)

2期熱望!

また会えますよね?
絶対また会えるって信じていいですよね!?

マスターと仲直りしたところも見てないし、社員旅行に行ってやっかいごとに巻き込まれるのも見たいし、事務所のエアコンが直るのを見届けるまで私はあきらめません!

ドジで抜けててお人よしな探偵たちが大好きです。

もつ/女性 (30)2017年9月16日(土)

ロス〜

もう終わっちゃった…はやい…
事務所存続出来たのかな
その後マスターはどうだったのかな
これは続編を作るしかない!!
グレさんスピンオフも!!!!

お待ちしております笑笑

のの/女性 (20)2017年9月16日(土)

続編希望!

ぜったいに続編お願いします!
ゴローさんと蘭子ちゃんのラブラブ、グレ&所長の過去…まだまだ知りたいです!

チャオ/女性 2017年9月16日(土)