ファンメッセージ

黄色いハンカチ

いつも楽しみに拝見していますが、8話はもうホントにグッときました。シンプルなストーリーですが、役者さんと演技力、ノスタルジックな映像、丁寧な演出。素晴らしい映画を一本見たような満足感でした。
國村隼さんですから、期待していましたが、対する森田剛さんの味のあるお芝居。私は車の中での2人の会話、徐々にお互いの気持ちが通じるところが大好きです。居酒屋も良かった。あそこから、ずっと涙が溢れ、ラストは号泣でした。熱いドラマありがとうございました。心に沁みました。

ピース/女性 (52)2017年9月3日(日)

毎週楽しみにしています!

毎週観ています!今期1番面白いドラマだと思っています。皆さんの演技力に笑わせていただいたり、泣かせていただいたり、素敵な週末を過ごしています(笑)
これからの放送も楽しみにしています!

/女性 (16)2017年9月3日(日)

じわぁっと沁みる良いドラマですね

毎週楽しみに見ております。
毎回見終わると心がほわぁっとします。
「このお話はこれで終わりなのかぁ」って、一話完結なのがもったいないって思える贅沢なドラマですね。
今週の、グレさんと中華屋のおやじのお話も、これでおしまいなのがもったいない!て思えました。
素敵なお話をギュッ!て1時間に濃縮された感じ。贅沢!
今週はラストにホロリ…。お葬式に来ないグレさん、どこで何してるのかと思ったら…涙

五郎とグレさんは相棒として一緒に同じ事件を解決するのかと思っていたのですが、第1話以降は別々なのですね。
凸凹コンビなお二人のバディ感というか、テンポ良い掛け合いが1時間たっぷり見れるお話がまたあったらいいなぁと思っています。
来週は山口智子さんが女優人生を賭けた、って言ってらした回(笑)でしょうか?
楽しみにしています♪

スプリンター懐かしい!/女性 (44)2017年9月3日(日)

グレ最高!!

今回のグレ見てたら、ウルウルが止まらなかったです。

いつも、ナチュラルに演じているごぉくんステキです。

ぶっちぃ〜/女性 (37)2017年9月3日(日)

8話の森田剛君に惚れ惚れ

8話、素敵な作品をありがとうございました。
途中ドラマを見てることを忘れてしまうほどのめり込みました。

國村さんと森田剛君の表情が車という狭いフレームの中でたぎっていました。

2人の集中力とハートが刺さる見応えのあるシーンが盛り沢山で大満足です。

長く空きましたが、森田剛君が、大根さんの愛に応えたーそんな気がします。

あと一話で終わりとは信じていません。
今回の大根組まだまだ観たいので宜しくお願いします。

アトム/女性 (50)2017年9月2日(土)

新しい決まり

うちの家は子供は毎日9時に寝るという決まりがあります!けれど、金曜日のハロー張りネズミのやる日だけは11時まで起きてて良いという決まりが出来ました!毎週金曜日が楽しみです!

あゆみん/女性 (13)2017年9月2日(土)

感動しました!

第8話、号泣しました。森田剛君の演技が素晴らしかったです。映画を観たような深い感動でした。

まる/女性 (41)2017年9月2日(土)

蒼井優さん頑張って!!

蒼井優さん頑張ってください。

Hey!Say!JUMP山田涼介LOVE/女性 (32)2017年9月2日(土)

國村さんがすてきです

今回はぎゅっとしめつけられました
娘さんが宇宙一といったあたりから
ずーっとないてました。國村さんを瑛太さんがとった写真もいいですね。グレはほんとやさしい。
あと二回といわず同じメンバーでまたお願いします

深キョンかわいい/女性 2017年9月2日(土)

チャーハン

食べるシーン。森田剛さん松本若菜さん良かったです。

T.J.S/男性 2017年9月2日(土)