ファンメッセージ

つづき5(ラスト)

6話の伊佐川の少年時代役の子役俳優さんですが、よくあそこまでムロツヨシさん似の子役の方を探されたなと感心しました。
あと、依頼人浅田玲奈のいじらしさがとても切なく、ストーリー上のギミックと相まってとても印象に残ったお話でした。

7話の七菜子役の橋本マナミさんと八百屋の星野役の宇野祥平さんのキャスティングも素晴らしかったと思います。
観ていてとてもほっこりさせてくれるいいストーリーと演技をみせてもらいました。

来週のグレメイン回は、私の涙腺がどこまで耐えられるか楽しみです。

涙もろいおじさん/男性 (43)2017年8月26日(土)

つづき4

でもこのドラマ、脇役のキャストも面白くていい味だしてる人が多いんですよね。

各話のゲスト俳優さん達も、
1話の子役の人の演技力は、あの年ですごいと思いました。
3・4話の蒼井優さんに至っては、女霊能者をあまりにリアルに演じておられたのでびっくりしました。
モスバーガーのCMで出された癒やしオーラもすごかったですけど、ああいう空気もまとえるなんて、本当にすごい女優さんなんだなと思いました。
あと、7話の呪いの描写がフィクションだとわかってはいても、とても怖かったです。お母さん役の女優さんが化け物に遠く離れたところから刃物でぶずぶずされるシーンは演技に凄みがあって衝撃的でした。

つづき3

南はリリーフランキーさん以外のキャスティングは考えられません
この人本当に、アウトロー演じさせたら屈指の演技しますよね。
コミカル路線でも、リアルな凄み路線でも。

マスターは、あんなものかなあ。
ロッチと中岡さんはとっても好きなんですけど、今のところ、可も不可もなく。といった感じなのが正直な感想。

つづき2

深田恭子さん演じる蘭子は、五郎を殴る時の効果音が楽しくてなりません。
殴る時、綺麗な深田さんの憮然とした表情がとてもコミカルで笑わせてくれます。
よくは知りませんが、ひょっとしてこの女優さんが人を殴る演技をするのって珍しいんじゃないでしょうか?
五郎との恋愛要素については7話目でいきなり両思いになっちゃって、視聴者としてはもう少し焦らしてほしかったな、と思ったりもしたんですけれど、
このドラマはいい意味で裏切ってくれるので、またまた笑わせてくれる展開で、そうきたか!と思わせてくれることを期待させてもらいます。

つづき

森田剛さんはV6の学校へ行こう!を大好きでいつも観てたので、どんな演技をされるかとても楽しみで、涙もろいけどすれたグレを、実際とても魅力的に演じておられて、観ていて「グレ」というキャラクターにも愛着がでてきました。
来週はグレがメインで活躍するお話とのことなので、とても楽しみにしています。
もう絶対泣けるんだろうなあ・・・叶うならリアルタイムで観たいです。

山口智子さんが好きで何となくこのドラマ観始めたんですけど

どハマリ中です。

原作は見たことないんですが、
このドラマ毎回毎回、いい味出してくれてます!
ストーリーも演出もキャストさん達の演技も!

山口さん演じる「酸いも甘いもかみわけた、ワケあり?大人女性」な所長風かほるは本当にいい味出てて大好きです。
「私くらいになると分かっちゃうんだって!」の台詞を嫌味なしの説得力を感じさせつつ愛嬌たっぷりに言える女優さんなんて、この人くらいじゃないでしょうか。
本当に素敵な女優さんだと思います。

瑛太さんのことはあんまりよく知らなかったのですが、
主人公七瀬五郎の「お人好しで一途なバカ」の演技がナチュラルに的確で、観ていて毎回楽しいです。
真夏に走る演技が多くて大変かと思いますが、五郎がぜーぜーいいながら走るシーンは、五郎の一生懸命さがすごく伝わってくるのでとても好きです。

実写版、最高です。

キャスティング 最高ですね。漫画のイメージとはちょっと変わった感じですが 毎週楽しく拝聴させていただいてます。呪いの解決やそれを解決するゴローちゃんのバイタリティや蘭子ちゃんに対して破天荒なところが最高に面白いです。監督の撮影録が某雑誌の週間S●Aさんで掲載されていて思わず うおーTVでやるんだ!と叫んでしまいました。深キョンの撮影現場に大量の餃子を差し入れ持ってきてたりなんかほっこりしていい現場なんだと。この題材を選んでいただいた大根さんときっちりとった監督に感謝、キャスティングのアクターの方々にますます感謝です。歌のユメマカセもメローでスローな感じで思わず 聞きいってしまいました。最近のドラマの中で自分では一番面白いと感じております。今後もこんな楽しいドラマを是非とも続けてください。昔の漫画は宝の宝庫ですよ、マジで。

hirohiroです/男性 (40代)2017年8月26日(土)

今回も楽しめました。

深田恭子さんのファンですので、今回の女性ならではの活躍嬉しく拝見しました。毎回、録画しながら、リアルタイムで、どう解決していくのかはらはらしながら拝見しています。

夢の途中/女性 (70)2017年8月26日(土)

深田恭子さん頑張って!!

深田恭子さん頑張ってください。

NEWS小山慶一郎&嵐櫻井翔LOVE/女性 (32)2017年8月26日(土)

7話見ました。

五郎さんと蘭子さんのラブラブ凄く良かったです。最終話まで楽しみにしています。

みぽ/女性 (42)2017年8月26日(土)