ファンメッセージ

終わってしまった。

毎週金曜日の楽しみが終わった!シリーズ化するんですよね!絶対しますよね、お願いして下さい!

ねね/女性 2017年9月15日(金)

深田恭子さんの大ファンです。最終回でさびしいです。

第9話に続いて最終回も深田恭子さんのVネックの衣装から見える胸の谷間がセクシーでとても良かったです。本当にどんな衣装を着ても似合いますよね。また、山口智子さんの最後の一仕事が溌剌としていて良かったです。
ゴローさんたちより先に3人の叔父さんが辿り着いて罠にかかったくれたお陰で、謎が解けて埋蔵金が見つかって愛でたく終わると思った矢先に地震が起きてしまい、権田辰夫さんも気の毒でしたが、赤塚探偵事務所が無事で何よりでした。ゴローさんに守られて抱きしめられている四俵蘭子さんが羨ましかったです。本当に面白かったです。

ジャック/男性 (24)2017年9月15日(金)

最終回、早すぎます!

何で、こんなに早いんですか??もっと、11話ぐらいまでやって下さい!毎週、楽しみだったのに!あかつか探偵事務所の大ファンより。

マリリン/女性 (45)2017年9月15日(金)

ついに最終回…

剛くんのファンです!
毎週楽しみにしてたハロネズが終わってしまうなんて……
グレさん大好き!!
また続編を見れることを楽しみにしております。

6色だんご/女性 (14)2017年9月15日(金)

毎週の楽しみが…

今日で最後と思うと悲しすぎます( ; ; )
久々にハマったドラマです!!
ぜひ!続編も期待してます!!!

ハチ/女性 (30)2017年9月15日(金)

見届けます★

もう最終回なんて
さみしすぎます!!

大好きなドラマで
毎週たのしみにしてました

これから最終回!
さみしいけど見届けます!

もふ/女性 (41)2017年9月15日(金)

森田剛くん頑張って!!

森田剛くん頑張ってください。

佐藤勝利&中島健人(Sexy Zone)/女性 (32)2017年9月15日(金)

寂しい

今日で最後なんて寂し過ぎます。
寂しい寂しい寂しい。。。
映画化希望します。
もっともっとゴログレが見たい
大根監督よろしくお願いいたします。

はじめ/女性 2017年9月15日(金)

ドラマ全体の雰囲気が好き

回を重ねるごとに面白くなって来て
もう最終回は残念です。
これからがまた面白くなるのに!w
視聴率がどうとか言われがちな世の中ですが・・
このドラマは後半よくなってきた感じがするので
諦めないで欲しいです。
個人的には深夜枠でも面白そうだと思いますw

まあま/女性 (34)2017年9月15日(金)

毎週楽しみにしています

今回のクールでこのドラマだけ見続けています。
最初は録画をしていたのですが、蒼井優さんのお話辺りからすごく面白いなと思い始めて、今ではリアルタイムで見ています。
録画もしていて、六年生の息子がそれを見ているのですが、あと一話で終わりだと知り、「もっとあったらいいのに〜」と残念がっています。
個人的に瑛太さんの大ファンなので、瑛太さんの演技を見れてとても幸せです。あと一話、心して拝見します。
大根監督、キャストの皆さん、スタッフさん、良作をありがとうございます。
できたら続編を見たいです。

じゅんじゅん/女性 (44)2017年9月14日(木)