ファンメッセージ

瑛太さん頑張って!!

瑛太さん頑張ってください。

Hey!Say!JUMP&Sexy Zone大好き/女性 (32)2017年9月5日(火)

剛くんがイッパイ☆

ちゃんとリアルタイムで見たのに、感想書くのが遅くなってしまいました(>_<)せっかく剛くんが主役の回だったのに…無念です。最近は剛くんが少なくて不満だったのですが(瑛太くん、ごめんなさい)今回は優しい剛くんがイッパイ見れて幸せな一時間でした!剛くんは何度繰り返し見ても格好良い(*^^*)息子さんに会えなかったのは残念でしたが、ラストの剛くんの行動にはやられました。剛くん、めっちゃ良い人☆あの役は優しい剛くんにピッタリですね!ますます剛くんが大好きになりました。今週も格好可愛い剛くんがイッパイ見れる事を楽しみにしてます♪ワクワクo(^o^)o

ひとみ/女性 (32)2017年9月5日(火)

続編希望!

毎回、ストーリーのふり幅が凄すぎて笑ったり泣いたり。
もう後2回だなんて、さみしいです。
ドラマをほぼ見ない夫が、8話は横で号泣していました。男の二人旅胸熱でした。
私は7話で泣きました。「女の人の一番綺麗な顔見てあげるのが男じゃないですか」名言ですね。
深田恭子さん昔から大好きですが、キスシーンの横顔、可愛すぎて。大根監督は女性を撮るのも本当に素晴らしい!
瑛太さんも森田剛さんも山口智子さんも最高です。
続編希望!!

たまこ/女性 (40)2017年9月5日(火)

第8話グレさん主役

毎週楽しみに見ています。栗田のオッサンが亡くなるシーンのグレさんの演技に心打たれました。また、グレさんなりの弔い方も号泣でした。もうすぐドラマが終わってしまうのが寂しいです。続編期待しています!

グレ子/女性 (48)2017年9月5日(火)

だんだんおもしろくなってきました。

正直1話観て期待はずれ感半端なくガッカリで、3話までは苦痛のレベルでした。4話からですね、俄然おもしろくなってきたのは…
3話までは何だったのでしょう?ドラマは初回が鍵を握ってるので、観るのをやめた人に納得したくらいです。
このドラマ、子役の子がことごとくどの娘も素晴らしい。知らない娘ばかりですが今後に期待大です。8話で森田さんの土下座の時の目を見て、芝居を超えた芝居というか…本物だと思いました。震えました。もっと映像で観たい役者さんです。毎週楽しみになりました。

プラム/女性 (49)2017年9月5日(火)

残された時間

現実は、残された時間を病院のベッドで苦痛や心配で苦しみながら、無念のうちに亡くなってしまうことが多いと思います。
中華屋のおっさんは、娘も息子も幸せで心配しなくていいし、娘とは再会出来たし、
何よりも苦しまずに眠るように、グレさんの優しさの中で安らかに逝くことが出来て、
幸せな残された時間だったと思いました。
死んじゃうの?〜まだ息子に会ってないのに、眼を開けて〜って悲しくなりましたが、
「息子には会えなかったけどお兄さんに会えたから良かった。」と言うセリフで救われた気持ちになりました。
最期に優しい人に見守られて逝くことができるというのは、凄く貴重なことなのだと、改めて深く感じました。
このドラマだからこそ、表現出来たのだと思います。

デイドリーム/女性 2017年9月5日(火)

終わらないでほしい!

今、一番好きなドラマです。
内容の面白さはもちろん、出演者一人一人のキャラクターがストーリーととても合っていて、面白さの中にちゃんと人の温かみを感じられる最高のドラマ。
あとは、主題歌の「ユメマカセ」が流れるタイミング!毎回、鳥肌が立つくらい流れるべきところで流れてきて、曲もドラマも両方が一番魅力的に感じられるなと感じます。
こんな 人情とお節介をモットーにしてる探偵があったら、わたしも入りたいです。終わらないでほしい!!!

かくれがは空の上/女性 (25)2017年9月4日(月)

8話最高!

8話泣けました!國村さんと森田さんのお芝居にグーッと引きこまれてしまいました!
森田さん、すっかり演技派俳優ですね。素晴らしいです。今後も注目したい俳優さんです!
次回は何やらまた面白そうなお話で・・・楽しみにしています!

ハロハロ/女性 (40)2017年9月4日(月)

グレさんと栗田さんのやり取り観てて・・・

こんばんは、いつも毎週金曜夜に録画したり、リアルで観ています。先週の第8話放送でのグレさんと栗田さんのやり取り場面観て私はグレさんの何とかして栗田さんの願いを叶えようとする姿にとても感動してしまいました。次回は第9話最終章突入ですね。五郎さんとグレさんとそしてマスターさんと萌美さんがヒーローになる場面があるということで、どうなるか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年9月4日(月)

黄色いハンカチ

いつも楽しく拝見しています。
森田剛さんの演技が、満載で、感動感動でした。
大根監督さん、素晴らしいですね。

もも/女性 (43)2017年9月4日(月)