ファンメッセージ

9話最高!

9話が一番おもしろい!全員集合でわちゃわちゃしてるのが楽しい!ヒーローになったみんなかわいい!次回で終わっちゃうなんて悲しいです。続編希望します!!!

gogogo/女性 (42)2017年9月9日(土)

深田さん!

深田さんが本とかわいくってピンクがお似合いでした。吾郎さんがメロメロなのわかります!戦隊ものに変身も笑っちゃいました。皆さんかわいかったです!最終回なってほしくないです。

あや/女性 (57)2017年9月9日(土)

山口智子さん頑張って!!

山口智子さん頑張ってください。

山田涼介&中島裕翔(Hey!Say!JUMP)/女性 (32)2017年9月9日(土)

ふかきょん

レンジャー姿のふかきょんギュッとしたいくらい可愛かった!

ラララさくらんぼ/女性 (14)2017年9月9日(土)

ハロネズもっと見ていたい…

さまざまなジャンルのドラマを楽しめて、役者さんもつわもの揃いのハロネズ!!!
ハロネズがもうすぐ終わってしまうなんて信じたくないです!
最高のあかつか探偵事務所のメンバーをこれからもずっと見ていたい〜

ストロング/女性 (19)2017年9月9日(土)

グッと来ます!

毎週楽しみにしてます。カッコいいとこコミカルなとこ熱いゴローのバランスが最高です。以前の國村さんが出られた回は、渋かったー。娘さんの食べた後、『宇宙一美味しい!』の言葉に涙が……。所長からマスターの中岡さん含めて、みんな素敵です。弘兼ファンとしてはもう終わりが(>_<)。又 復活待ってます!

ひらりん/女性 (58)2017年9月9日(土)

全員活躍

今回はメンバー全員が活躍して楽しかったです。深田恭子さんのファンですが、今回の衣装可愛かったですね。
ドラマのエンジンがますますかかってきたところで来週で終わりとはとても残念です。

夢の途中/女性 (70)2017年9月9日(土)

本物のヒーロー

第1話の「本物かどうかがすべてじゃない」という考えは、前回のグレとおっさんの疑似親子関係や、今回ゴローたちがヒーローとして戦った姿に一貫して受け継がれているような気がしました。

彼らはあのとき本物のヒーローでした。
それなのに、弁償代請求されてノーギャラはひどい。
「ヒーローは見返りを求めない」ということ?そんなところまで本物!

もつ/女性 (30)2017年9月9日(土)

蘭子とゴロー

蘭子さんとゴローさんの会話がすごくてサイコー&#128525;&#128147;&#128147;

音葉/女性 (19)2017年9月9日(土)

昨日放送も最高でした!

いつも毎週金曜夜に録画をしたり、リアルで見ています。私はホラー系だったり、感動ものだったり普通探偵もので思いつかないほどの展開になってるので初回の放送からはまっています。昨日の回であかつき探偵事務所の4人組が力を合わせ幼稚園に入り込んだストーカー退治した場面もカッコよかったです。来週の最終回の放送で何と徳川家埋蔵金を探してほしいというぶっとんだ依頼になってますが、物語の展開や五郎さんをはじめとしてるあかつき探偵事務所のメンバーたちの関係性もどうなるかとても楽しみに待ってます!

コテッチャン/女性 (42)2017年9月9日(土)