ファンメッセージ

細かい!

もう何度も、録画を観てます。ちょっと確信が持てないのですが、栗田さんのお財布の中に診察券が入ってるような、一瞬の事なので、なんとなくそんなふうに見えたような、もし、入っていたら、小道具さん細かい!見間違いなら、書き込んでごめんなさい。

確信ないけどさん/女性 2017年9月4日(月)

待ってました!

剛くんのメインの回、楽しみにしてました。予想をはるかに超える内容に涙が止まりませんでした。
あんなにシリアスな内容とは…
もっと笑いありのお茶目な内容だと思っていたので。
剛くんのお芝居がもっとテレビで見たいと思っていたのですごく嬉しいです。続編を是非!!

藤沢市在住三姉妹の母/女性 (48)2017年9月4日(月)

深田恭子さん頑張って!!

深田恭子さん頑張ってください。

Sexy Zone&Hey!Say!JUMP大好き/女性 (32)2017年9月4日(月)

最高

今期一番秀作のドラマです。
毎週楽しみにして観てます。
今回の瑛太さんは今までと違った感じで、原作をよく知らない私にとってはハマリ役に見えます。 その他の配役も特別出演の方も含めてばっちりハマってます。
グレさんの回は本当に感動して、何度見ても涙が出ます。
今回のクールが終わっても、ぜひまた再開して欲しいと思います。
歌も最高! 

ハリネズミ/女性 2017年9月4日(月)

下赤塚は地元!毎度ワクワクしてます

下赤塚の住民です。
あまり普段ドラマを見ないので、
実はこのドラマに気づいたのは第5回の少し前でした。
もう少し早く気付けばよかった…(涙)

知っているお店、場所ばかり出てくるので、
なんだか興奮しまくりです。

近所にほんとにこんな探偵事務所があったら、
やっぱりこんな感じだったのかな〜
なんて考えながら、楽しく見ています。
ホント、23区とは思えない古臭い感じですけど、
人情たっぷり、住めば住むほどわかる不思議な魅力のある下赤塚、
ドラマの世界観にあった街だなーなんて思ったりして。

前回の森田剛さん、とてもよかったです。
毎度、ゲストの俳優さん、女優さん方も素晴らしいですね。
こんな豪華な方々が下赤塚に来られていたなんて、
ああ、ロケ見たかったな〜。
最終話までずっと目が離せません。
原作も読んでみます。
こんな素敵なドラマを作ってくださって、ありがとうございます!

おさかな/女性 (49)2017年9月4日(月)

深田恭子さんの大ファンです。

ハロー張りネズミの第8話の視聴率が横ばいでしたので、まずまず良かったです。グレさんを演じる森田剛さんの演技はとても良かったです。
再会した娘と昔、父が作って食べさせた炒飯で食事する時間を設けて和解に導いたグレさんの然りげ無い優しさに凄く感動しました。
また、体調を崩して休んだと思いきや、息子に会えずに脳腫瘍で亡くなった栗田精二さんを黄色いハンカチで弔うシーンに見入ってしまいました。グレさんは本当に優しい人なんだと凄く感動しました。

ジャック/男性 (24)2017年9月4日(月)

この世界観、空気感、たまらん!

探偵物語や俺たちは天使だ!を思い起こさせる空気感がたまらない。でもそれらとは一味違った俗っぽさが出ていてとても楽しませてもらっています。

初回には正直なんで森田剛?と思っていたのですが、びっくりするほど馴染んでいて事務所での戦うシーンでもヒーローじゃないけど頑張ってます的な役創りが本当にぴったりでキャスティングがストンッと腑に落ちました。
8回は逆に情に入り込んだ演技でいい役者じゃないかと思わせられました。
娘宅でチャーハンを食べるシーンはグレが息子に成り代わった家族の瞬間でもあったのかもしれないと感じました。
ベタ過ぎるけど最高です!

となりの蘭子さん/男性 (50)2017年9月4日(月)

シーズン2希望!!

あと数話で終わってしまうの寂しいです!!毎週リアルタイムで楽しく観ています!!ぜひ同じメンバー、世界観でシリーズ化してほしいです(^-^)/

ミサ/女性 (17)2017年9月3日(日)

泣きました

國村さんの演技はいつ見ても重厚感ありますね。いい俳優さんです。泣けて泣けて仕方なかった。
 「それでも生きていく」「最高の離婚」など瑛太さんの演技力には常に魅了されています。唯一無二な俳優さんだと思います。
 「ハロー張りネズミ」最初は、いまいちだな―と思っていましたが、ここにきて、その世界観や登場人物のディテールの描き方がつぼにはまったという感じです。山口智子さん、深田恭子さん、森田剛さんもいい味出してます。さすが「大根監督」天才です。今季だけではもったいない!!まだ終わってないけど、続編もお願いしします。

きんこず/女性 (49)2017年9月3日(日)

興味津々❗

原作を読んでいたので、ドラマがどんな仕上がりになるか、興味津々でした。
キャストは、それぞれの個性がよく出ていて、おもしろいですね。また、ドラマの中で使用されている小物が、とても、素敵ですね。
電子タバコや美顔器、すごい評判になってますよね。
第六話で、瑛太さんが使用していた、名刺入れも、かっこよかったですね。あれは、どこの商品か、知りたいです。
また、挿入歌も素敵ですね。けだるい感じがいいですね。
色々な意味で、興味深いドラマですね

ポテトヘッド/男性 2017年9月3日(日)