ファンメッセージ

怖すぎる

録画して見ましたが怖すぎて無理でした。瑛太さんのファンで見続けようと思ってますがオカルト的な内容なら本当に無理。

ままちゃん/女性 (35)2017年8月13日(日)

ハロー張りネズミ

毎週毎週楽しみにさせてもらってます!

chtia/男性 (13)2017年8月12日(土)

演技がすごい!!!!!!!

蒼井優さんの演技がすごかったです!
ほんわかしてる雰囲気かと思いきや急に
叫びだしたり、唱えてる時なんか
別人ですよね!?
って思うほど。
周りの役者さんたちもうまいけど
蒼井優さんの演技はずば抜けて凄かった!
ホラー感もあってすごくドキドキできました。
バケモノ役の女の人のメイクもリアルで
怖かったですね。
でも夏にぴったりなドラマですね〜(*´-`)
久しぶりにいいドラマに出会えました!

らみあ/女性 (31)2017年8月12日(土)

蒼井優さん、再登場願います!

実は今回、初めて観たのですが、最高に面白かったです。今回の話しは、前回と二話続けてで完結だったのですね。見逃したので、残念です…(泣)。
それにしても、蒼井優さんのキャスティングはお見事でした!
原作から外れるかもしれませんが、蒼井優さん、再登場ありませんか?ゲストなんて、もったいないです。
もしくは、瑛太さんと蒼井さんのコンビでこの除霊シリーズ、やって欲しいくらい。
ホントに面白かったなー。
放送後、ティーバで2回観ちゃいました
(笑)

ちまんまま/女性 (48)2017年8月12日(土)

蒼井優の霊媒師役

蒼井優の霊媒師役が素晴らしかった。たかが単発だけでなく、蒼井優主演の霊媒師ドラマを見て見たいです。

少女漫画/女性 (20)2017年8月12日(土)

ハローハロー

脱力感といい、ユーモアといい、そして皆さんの演技と主題歌も、どこを切り取っても最高のドラマですね!


第4、5話は、蒼井優さんの霊媒師が圧巻でしたが、漫画家役の内田慈さんにも見入ってしまいました。
服のトーンを1番間違えて怒るシーン、個人的にツボでした。


リアルタイム視聴は難しいですが、毎週、金曜日が待ち遠しいです*^^*

yucca/女性 (29)2017年8月12日(土)

怖いよ。あれは怖い

ハロー張りネズミさん( ̄▽ ̄)あれはダメです怖すぎます( ̄▽ ̄;)
先週の何十倍も怖かったです。幽霊が登場するとこまでは大丈夫だったんですけど、幽霊の顔が映った瞬間…。口のニヤって感じがもう…(汗)幽霊の顔がお母さんの顔になって…とか( ̄▽ ̄;)
まだ忘れられないし、何日かたってふと思い出すやつですよ。

来週は怖くないですよね?大丈夫ですよね?幽霊ではないみたいですけど。一旦、「迷子の子猫を探そう!」的なやつ挟んでからにしてほしいですよ。一旦ほんわかしましょうよ。でないと私の心は持ちません。どうか怖いのはやめてくださいm(__)m

深キョンをもっと出してほしい/女性 2017年8月12日(土)

面白かった! 気迫と笑いと

悪霊退治編、メチャクチャ面白かったです。蒼井優さん良かったですね。レギュラーにしてほしいくらい。最後、瑛太に「くっつけろ」といって女の子と3人寄せあって悪霊と対峙するシーンも笑えながらも格好よかったです。いつも見たら消しますが、今回は保存。

eleven/男性 (35)2017年8月12日(土)

蒼井優さん

蒼井優さんがやっと出演されて嬉しかったです!
蒼井優さん素晴らしい演技をありがとうございました

ミラクルモモ/女性 (32)2017年8月12日(土)

痛快!

大好きな山口智子さんが出るので見始めましたが、すごく面白い!#4、#5のストーリーも引き込まれました。興奮の中に笑いもあり、最後はスカーっとして、まさに痛快でした!
この回だけで終わらせず、ぜひ今後もシリーズ化して、ずっとずっと楽しませてください!
そして山口智子さんももっともっと観たいのでよろしくお願いします!

もりりん/女性 (40)2017年8月12日(土)