ファンメッセージ

1話

1話見ました。瑛太さんと剛君の絡みは面白いです。考えさせられる場面もありました。病床で妻が最後に涙するとこがせつなかったです。子供を引き取って育てるのはうれしいですが子供はなくなったのでそれをちょっと考えます。深田さんがとってもすきです。

ブン/女性 (57)2017年7月17日(月)

かっこよくてとっても最高のドラマですね!

先週の第1話拡大版見させてもらいました。瑛太さん演じている五郎さんと森田剛さん演じているグレさんの探偵コンビ・山口智子さん演じている探偵事務所所長の3人のやり取りとてもかっこよくよかったですし、深田さん演じている訳あり美女・蘭子さんの依頼の話しっかり聞き取ってて引き受ける態度を見せる五郎さんもカッコよくて素敵でした。来週は第2回放送ですね。本格的に依頼をすることになった蘭子さん・・・一体どんなことを依頼するのか・・・?そしてその依頼五郎さんとグレさんの2人がどう解決していくのかとても楽しみです!

コテッチャン/女性 (42)2017年7月17日(月)

予想以上の面白さ!!!

やっぱり面白かった!
始まる前から楽しみにしていました。
豪華なキャストの皆さんはもちろんですが、
笑えたり泣いたりテンポがよくって
あっという間に1話終わっちゃったって感じです。
2話以降も蘭子さんの謎めいた過去や
たくさんのゲストの方々のお話、楽しみです。
金曜日が待ち遠しいです!

みじんこ/女性 (47)2017年7月17日(月)

面白かった!

第1話すっごく面白かったです(><)!!
剛くんの号泣の演技とか、子役の子の1人2役の演技もほんとにすごかったです…!!
ただ、ハロネズの公式ラインの配信が減ってしまって残念です…
期待してます!

なっちゃん/女性 (15)2017年7月17日(月)

音楽の日に森田剛さん、出演してましたね。

櫻井・有吉THE夜会でワールドカップバレーデビューの時に爆睡してた話をしてましたね。来月30日に2年ぶりに「学校へ行こう」が放送されるんですね。森田剛さん以外は主張してるのに森田剛さんだけ番宣してることにも面白かったです。また、深田恭子さんの「20年の溝」にも笑ってしまいました。
次週、第2話を楽しみにしてます。

ジャック/男性 (24)2017年7月17日(月)

かっこよくて面白いドラマ!

リアルタイムで視聴した後、連休でまた録画を観て楽しんでいます。
OP、EDは何度もリピートしてしまうぐらいお洒落でかっこいいし、ストーリーは笑いあり涙ありで面白いし(子役オーディションと施設前の盗撮シーンは笑いました笑)、キャストは実力派演技派揃いで役に嵌まっているし、さすが大根監督だなぁと思いました。
娘に似た子を引き取ってただめでたしめでたしで終わるのではなく、これが正解なのかと考えさせられるところが良かったです。
お母さんが最期に一筋涙が零れるシーンも感動しました。
夏ドラマで一番楽しみなドラマだったので、これから毎週観れるのが嬉しいです!
撮影が順調に、無事に進みますように応援しています!

ゴログレコンビ大好き/女性 2017年7月17日(月)

最高に面白い 毎週楽しみ

もう出演者が豪華 大好きな俳優ばかりで嬉しいのに 原作のしっかりした内容と 散りばめられた 笑いが
たまらない魅力爆発 本当に毎週楽しみです 永久保存しています もう
20回以上見てるけど 毎回新鮮不思議です 素晴らしい&#10084;

ふみふみ/女性 (63歳)2017年7月16日(日)

洒落てる、そして、あったかい…

原作連載当時からのファンです。
私の中の弘兼原作の世界観イメージが強いだけに、どんなドラマになっているか…と、ちょっと不安でしたが、初回、拝見しただけで、すっごい虜になりました◎
うん…いいね…いいよ…とグイグイ引き込まれて、あっという間の初回でした。
原作のティスト、生きてます。
キャスティングも、いいです。
『グッバイママ』のオーディションシーンでは、かなり笑わせてもらいました。
このあたりも…いいです。
次回…蘭子、本登場!
待ち遠しいです。

Julie/女性 2017年7月16日(日)

面白い

最初は興味なく見たけど、テンポが良いしシュールな一面もあるし人情満載、見ていて飽きませんでした!また楽しみにしています

ハル/女性 (35)2017年7月16日(日)

音楽の日に森田剛さん、出演してましたね。

櫻井・有吉THE夜会でワールドカップバレーデビューの時に爆睡してた話をしてましたね。来月30日に2年ぶりに「学校へ行こう」が放送されるんですね。森田剛さん以外は主張してるのに森田剛さんだけ番宣してることにも面白かったです。また、深田恭子さんの「20年の溝」にも笑ってしまいました。
次週、第2話を楽しみにしてます。

ジャック/男性 (24)2017年7月16日(日)