ファンメッセージ

ユメマカセ♪

CDなんて買ったの
何年ぶりだろう?

そのくらい
欲しかったんです!

サイコーです!!!

もふ/女性 (41)2017年8月23日(水)

弘兼ファン

原作を何回も読んでいるので、サンダー交易の話は3、4回で作って欲しかったですね。あと、エアーズロックに行く話も使って良かったのでは

トンチャン/男性 (56)2017年8月23日(水)

深田恭子さんの大ファンです。

ハロー張りネズミのインスタを見ましたよ。深田恭子さんと橋本マナミさんとの2ショット写真、とても良いですね。深田恭子さんの可愛い笑顔と膨よかさには魅了されてしまい、いつも癒されてます。
明後日、金曜夜10時の第7話が楽しみです。絶対に見ますね。

ジャック/男性 (24)2017年8月23日(水)

楽しみです

主題歌、それにあった映像もかっこいいです。瑛太さんの写真も楽しみにしています。毎回お話のテイストが違ってるところも見応えらります。五郎さんの蘭子さんへ積極的にいけない感じもかわいいですが次回変化がありそうなので楽しみです。今の時代視聴率は当てにならないと思います、映画になってほしいな

なお/女性 2017年8月23日(水)

人情話がよいですね

毎週楽しみに見ています。
今週は、哀しい女性の依頼でしたね。
ゴローさんが、依頼者の思いを汲んで、真実を伝えることができてよかったです。
しかし、選挙事務所の中で、急に話が進んでしまったのが、ちょっと惜しかったと思いました。
真犯人を警察に突き出すのが目的ではないところ、依頼者の心に寄り添うような仕事をしているところが魅力です。

サマー/女性 2017年8月22日(火)

蘭子とゴローがすごくお似合いで可愛らしいのと依頼・事件などを解決するところがよくなっていていいです*´ω`*  7話楽しみにしています。

シェリー/女性 (19)2017年8月22日(火)

森田剛くん頑張って!!

森田剛くん頑張ってください。

橋本良亮&河合郁人(A.B.C-Z)love/女性 (32)2017年8月22日(火)

五郎さんと蘭子さんが…!

先週の6話観終わっての、7話の予告で五郎さんと蘭子さんに進展がありそうで‥一人でテンションあがりました(笑)
五郎さんと蘭子さん大好きなので、7話期待して、楽しみに金曜日まで頑張ります!!(笑)

ももゆめ/女性 (27)2017年8月22日(火)

先週の第6話放送見てて・・・

おはようございます、いつも毎週金曜夜録画をして観ています。とても面白く嵌っています。私は先週の第6話放送内で五郎さんと地方議会の議員選挙に当選した議員さんとのやり取り観ててハラハラしたのだけど、五郎さんが証拠をそろえていたので見ていても見応えあってよかったです。次回は第7話放送ですね。魔性の女に恋をした市場の男性の依頼話ってことで、五郎さんと蘭子さんの仲も進展しそうなので楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年8月22日(火)

バディー

今回のシリーズは全て、撮り終わってるとのことですが、残念な事に、五郎さんとグレさんとのバディーらしさが少ないですね。原作を知らない私なので原作もこんなに感じなのかなーと思ってますが、もう少し二人の絡みのシーンがあることを期待してました、話の内容はとても面白いくて大好きなドラマです、スピード感を上げるには二人のシーンを割愛する必要がかるのかもしれませんね、シリーズ化を希望します、探偵事務所の仲間達の密な信頼関係を深くした、ドラマを希望します。勝手な事ばかり書いてすみません。大根さんの作るドラマ大好きなんです!本当に大好きなですよ〜〜

みーみ/女性 (42)2017年8月21日(月)