ファンメッセージ

期待大!

瑛太さん、深田さんが出演されるドラマは面白くて必ず観ています。お二人に毎週会えるハロネズ、豪華共演者の皆さんの演技も含めて今からとても楽しみにしています。

ととごー/女性 2017年6月14日(水)

楽しみすぎて震えます!!

剛くんの久しぶりのドラマに今から震えてます!!!楽しみです(*^^*)

モリ/女性 (18)2017年6月13日(火)

ハロー張りネズミ

ハロー張りネズミ、とっても楽しみにしています!
剛くんの演技も楽しみです!!

絶対毎週見ます!!!

チサ/女性 (16)2017年6月13日(火)

森田剛くん頑張って!!

森田剛くん頑張ってください。

ジャニーズ大好き32歳!!/女性 (32)2017年6月13日(火)

へーっ、ドラマ化するんだ

原作は読んだ事ある。
弘兼さんの守備範囲の広さが分かる内容だった。
五郎のおとぼけ振りを瑛太がどう演じるか、グレさんは森田剛とはイメージ違うかな。
かほる所長が山口智子か、これは合ってるかも。

のり/男性 (51)2017年6月13日(火)

弘兼憲史さん原作!

島耕作シリーズの弘兼憲史先生のドラマということで、原作は未読ですが楽しみです。
瑛太くんと森田さんが相棒というのがなかなか想像付かず、どうなるのだろうか凄く興味があります。
それから新しい深キョンが見られるということなので、こちらも今からワクワクが止まりません。

なかむら/女性 (20)2017年6月12日(月)

瑛太くんへ

瑛太くんの演技力にはデビュー当時から感心してます!
やはり主演になるべき俳優さんでしたね!
来月から始まるハロネズのゴローの活躍にワクワクです!

メグ/女性 (39)2017年6月12日(月)

剛つんラブ

ドラマ、楽しみです!
ずーと大好きです。
剛くん。頑張ってください。応援してます

とも/女性 (39)2017年6月12日(月)

楽しみです!!!

森田君の久しぶりの連ドラ!!!!!
しかも、瑛太くんと(涙)

楽しみすぎて今から眠れないです!!!!!!

楽しみにしています。

なみへぇぇぇえええい/女性 (21)2017年6月12日(月)

楽しみ

瑛太さんの演技がとても楽しみにしてます。絶対見ます!!

Sexy Zone中島健人大好き/女性 (32)2017年6月12日(月)