ファンメッセージ

楽しみ

剛つんがドラマやるの久しぶりだね(≧ω≦*)
本当に楽しみ(●´ω`●)
V6大好き^_^カミセン大好き
ドラマ撮影頑張ってね

リルポン/女性 2017年6月19日(月)

番宣沢山出てほしい!

新しい予告がどんどん出てきて、作品への期待値もさらにどんどん上がってってます!新予告では怪物のような化け物のようなものが一瞬見えたけどアレは何!??(笑)
とにかく沢山の人に観てほしいです☆わたしもSNSでの広報がんばります(笑)皆さんも忙しいかと思いますが、番宣沢山出てください!先ずはフレンドパークでの活躍も楽しみにしてますよ〜♪

朝子/女性 (31)2017年6月19日(月)

剛くん!

V6が大好きでこのドラマを知ったのですが、ドラマの内容も興味のあるもので嬉しかったです!あと、ヒメアノールではじめて剛くんの演技を見てから純粋に剛くんの演技にハマってしまいました。深キョンもすきなのですんごく楽しみです!7/14が待ち遠しいです!

きょ/女性 (16)2017年6月19日(月)

やっと見れる……!!

剛くんの素晴らしい演技がドラマで見れると思うと今からうずうずしてます!
しかも、剛くんの今までとは一味違う役で期待してます。瑛太さんとのやり取りもどうなるのか…!!

きゅう/女性 (15)2017年6月19日(月)

楽しみにしてます

森田くんの演技大好きです。
私が住んでいる町で撮影されていて一層楽しみにしています。

のん/女性 (40)2017年6月19日(月)

今から、ワクワク!

デビューの頃からの、V6の大大大ファンです。
中でも、剛くんの演技が大好きです。
ドラマ、映画、舞台、どんな役でも、
演じきる姿尊敬しています。
グレさん、とっても楽しみです。
                 

たんまま/女性 (50)2017年6月19日(月)

深田恭子さんの大ファンです。

昨日の王様のブランチでハロー張りネズミの番宣をされてた深田恭子さんがとても可愛らしくて見とれてしまいました。瑛太さんとは6年前に公開された映画ワイルドセブン以来ですね。また、来月に放送される東京フレンドパークが楽しみです。
今年の冬に放送された下剋上受験で母・桜井香夏子役を演じる深田恭子さんはとても可愛かったうえに頼もしかったです。下剋上受験からまた金曜夜10時のハロー張りネズミで深田恭子さんを見れるとはとてもうれしいです。楽しみに待ってます。

ジャック/男性 (24)2017年6月18日(日)

恭子ちゃんへ☆

蘭子の可愛さと華麗さをどちらも兼ね備えてる所が好きです!
蘭子の謎めいた所が魅力的です!
謎が解かれていくのがとても楽しみです!頑張って下さいo(^_^)o

メグ/女性 (39)2017年6月18日(日)

深田恭子さんの大ファンです。

昨日の王様のブランチでハロー張りネズミの番宣をされてた深田恭子さんがとても可愛らしくて見とれてしまいました。瑛太さんとは6年前に公開された映画ワイルドセブン以来ですね。また、来月に放送される東京フレンドパークが楽しみです。
今年の冬に放送された下剋上受験で母・桜井香夏子役を演じる深田恭子さんはとても可愛かったうえに頼もしかったです。下剋上受験からまた金曜夜10時に深田恭子さんを見れるなんてとてもうれしいです。楽しみに待ってます。

ジャック/男性 (24)2017年6月18日(日)

すごく楽しみ!!!

放送日が待ち遠しいです!
個人的には森田剛くんがどんな演技をするのか楽しみです!!

まお/女性 (18)2017年6月18日(日)