ファンメッセージ

深田恭子さんの大ファンです。

今日、第7話を見ましたよ。深田恭子さんが可愛いすぎてファンにとってはたまりませんでしたし、第7話は登場シーンが多くてとても良かったです。深田恭子さんはどんなファッションも似合いますね。また、深田恭子さんにグーで殴られる瑛太さんが羨ましかったです。
中村七菜子さんがパパ活していた理由は父の借金返済の為だったんですね。八百屋の星野健太さんと中村七菜子さんとの心がすれ違っていただけだったのですね。しかし、ハッピーエンドで終われて良かったですね。
ゴローさんと四俵蘭子さんも円満になれて良かったですが、ラブホテルは流石にデリカシーが無さすぎでした。また、キスシーンとグーで殴られる瑛太さんが羨ましかったです。
来週、水曜は学校へ行こうが放送されるんですね。見れたら見ますね。
来週、金曜の第8話も絶対に見ますね。

ジャック/男性 (24)2017年8月25日(金)

えいたさん深田さん山口さんのファンです

毎週家族みなでみてます楽しく見ています
えいたさんの劇のうまさには惚れ惚れします頑張って下さい( `・ω・´)ノ ヨロシクー

なつみ/女性 (46)2017年8月25日(金)

みなさんへ

毎週わくわくして見ています。頑張ってください。

律子/女性 (32)2017年8月25日(金)

今夜第7話楽しみです!

こんばんは、いつも毎週金曜夜に録画をして観ています。私は五郎さんはじめとする相棒の木暮さん、蘭子さんと所長をするかほるさんの暁探偵事務所のみんなのチームワークがとても良くて依頼もうまくこなすとこも大好きになってます。今夜は第7話放送ですね。魔性の女と市場の男性さんの恋の話ということで、どうなるか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年8月25日(金)

瑛太さん頑張って!!

瑛太さん頑張ってください。

NEWS小山慶一郎&嵐櫻井翔大好き/女性 (32)2017年8月25日(金)

森田剛くん、瑛太さん頑張って!!

森田剛くん、瑛太さん頑張ってください。

NEWS小山慶一郎&嵐櫻井翔大好き/女性 (32)2017年8月25日(金)

最近ない良質のドラマ

8/25朝日新聞朝刊(東京)の「記者レビュー」にも載ってましたが、出演者も凄いし、近来稀に見る良質なドラマで毎週楽しみにしています。皮肉なことですが、目先の視聴率を気にしないNHKとか某有料BS放送でやってたら滅茶苦茶褒められてたのではないかと。製作陣、自信を持ってくださいね。

続編期待/男性 (56)2017年8月25日(金)

五郎さんと美人の蘭子さんの仲が進展する!?

こんばんは、私も先週の第6話放送見て、明日放送第7話放送内で五郎さんと美人の蘭子さんの仲が一気に進展の方向へと向かっていく雰囲気あって面白そうな展開になりそうだなと思ってます。明日第7話放送内の依頼が市場の男性なので、しかも恋の相手が男を翻弄する魔性の女!五郎さん・蘭子さんの2人がどのようにこなしていくか楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/女性 (42)2017年8月24日(木)

あかつか探偵事務所のチーム感

毎週心待ちにして、楽しく拝見しています。ゲスト俳優の方も豪華ですね。
でも、あかつか探偵事務所としてのチームワーク感がイマイチ薄い気がします。それぞれ単独での調査が多くて、ゴローとグレのバディらしさは、1話こそ見られたものの、それ以降はあまり見られません。そのバディ感を放送前からとても楽しみにしていたので、ちょっと残念です。ゴローと蘭子、ゴローとグレ、ゴローとグレと蘭子、そして所長はお酒を浴びながらもしっかり仕切る…そんなあかつか探偵事務所の4人のチームワーク感を、毎回強く感じたいです。
あと4話で終わってしまうのはとても残念です。是非、シリーズ化、スペシャル化、映画化へと繋げて頂きたいです。

きょん/女性 (51)2017年8月24日(木)

屋上

このドラマ見続けたくなった理由は、
エンディングの屋上シーンが、眼と耳と心に余韻を残したからです。
出来れば屋上シーン毎回視たいです。
深キョンちゃんと山口智子さんはとてもきれいだし
瑛太さんの髪をかきあげる仕草も好き。
剛さんは屋上では立ってるだけだけど、
6話は、剛さんの芝居で要所要所まとまっていた気がしました。
深キョンちゃんと山口智子さんの春夏秋冬の下赤塚ファッション視たいし、
シリーズ化してください。

デイドリーム/女性 2017年8月24日(木)