ファンメッセージ

剛くん?

カウントダウンには出ないと思ってたので嬉しくてメッセージしました。
お腕だけでもありがとうございます(正しい言葉か分かりませんが、おを付けたくなりました)
森田剛さんに魅了されて間もない為、ドラマ初めて観ます。
全て好きな役者さんばかりのドラマも初めてで、たぎってます!

曖鵜栄枯/女性 (41)2017年7月10日(月)

楽しみでしかない!

瑛太さんが主演で大根監督、、、
これはもう絶対に面白いだろう!と
早々にLINEのアカウントを登録しました
ほぼ毎日何かお知らせがあるので楽しいです
さらに!!!
あの!ラッドウィンプスの野田洋次郎さんが
主題歌の作詞&歌を担当するなんて!
もーーーーー嬉しすぎる!!!!!

RADファン/女性 (49)2017年7月10日(月)

森田 剛くんへ

今日は特別試写会&制作発表会お疲れ様〜でした。5人の心温まるエピソードを聞かせてもらえて凄く得した気分です。あと4日。。。
もう堪らないくらいにハロネズ大好きで仕方ないです!本当に今日はご苦労様でした☆〜(ゝ。∂)

メグ/女性 (39)2017年7月10日(月)

待ってました!

原作漫画の大ファンで、また、大根監督のファンでもあるのでとても楽しみです!!!!
キャスト陣もとても豪華で予告も面白くて今からワクワクしてます!楽しみにしています!

あおい/女性 (14)2017年7月10日(月)

早く見たい

とても期待しています
今からワクワクがとまりません
山口智子さんのキャラが大好きです

ぎんとき/女性 (50)2017年7月10日(月)

楽しみ

森田剛さん、昔からの大ファンです!
あー、楽しみ。
期待しています。

りーママ/女性 (43)2017年7月10日(月)

初回の放送までもう少しですね!

いよいよ初回の放送までもう少しですね。私は本当に探偵もののドラマが大好きで、このドラマが始まると聞いた時は本当に嬉しいですし、主演の瑛太さんはじめとする出演者の皆さんも豪華な顔ぶれになってるのでどんな人間模様見せてくださるか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年7月10日(月)

今からわくわく

ハロー張りネズミを書かれた弘兼憲史先生と同じ山口県出身として、この作品がドラマになりとーーーっても嬉しい思いでいっぱいです(*^^*)
キャスト人も素敵!
早くドラマを見たくて仕方ないです!!
楽しみにしています♪

mikko/女性 (35)2017年7月10日(月)

楽しみ!

森田剛くんが好きなので、とても楽しみにしてます。絶対見ます!!撮影頑張ってください。

菊池風磨&松島聡&中島健人大好き/女性 (32)2017年7月9日(日)

2度目のドラマ化、初の連ドラ!

弘兼憲史作品では、島耕作シリーズより好きです。
まさか連ドラ化されようとは…
様々な意味で色々と難しいかもしれないが、コミックス23巻のエピソード、1945年夏物語を演じて欲しい…
歴史の一ページ扱いにしてはいけない事件、勇気を持って是非ともお願いしたい。

八瀬五郎/男性 (47)2017年7月9日(日)