ファンメッセージ

ゴロー

3話で、蘭子を守ってビルから飛び降りた時。
ゴローと蘭子は、その時に決まった気がする。
普通出来ないから。
あの落ちて行くシーンは、カッコいいし。
運命的だ。

コールドウェナー/男性 (51)2017年8月28日(月)

おねぎ

「お」をつける女ってエロいって言うグレちゃん。
じゃ「お」をつける男はどうなるんだろう。(笑)
来週もめっちゃ楽しみにしてまーす。♪

お紅茶飲も♪/女性 2017年8月28日(月)

ハロネズ!

大根監督、キャストの皆さんが好きで観ています。
回を重ねる度に面白くなっていってて、毎週とても楽しみです。

次週の予告がすごく好きで、録画もしてあるので、もう50回は観てます(笑)
予告だけなのに、グレ役の森田さんの演技も、國村隼さんの演技もたまらないですね!

来週が楽しみです!

いくら/女性 (24)2017年8月27日(日)

山口智子さん頑張って!!

山口智子さん頑張ってください。

嵐櫻井翔&NEWS小山慶一郎大好き/女性 (32)2017年8月27日(日)

蘭子さんのスタイルブック

蘭子さんのファッションがとっても可愛くて釘付けです!
スタイルブック出してほしいです!
インスタなどでファッションアップしてくれたら嬉しいです(о´∀`о)

かなさ/女性 (28)2017年8月27日(日)

6話見ました

こんばんは。
6話見ましたので、感想を書きます。

ネギの花言葉、面白かったです。
花っていうより、食物ってイメージだったので。
今回の二人に、ジャストフィットして、面白かったです。

人一人を知る。理解するには、短期間の行動を調べるだけでも、唯質問すれば、良いでもないと思っていますあ。
どの働きかけ選択しても、「相手の身になって」があってこそ、納得できる理解に進むんだと。感じました。

水元公一 拝
8月27日

MIZU/男性 (51)2017年8月27日(日)

深田さん良かった!

毎週ビデオに撮って楽しみに観ています。大人なオトコ感がバリバリの瑛太さんの活躍をいっぱい見られて 瑛太さんファンとしてはこの上なく嬉しいのと、今回のドラマで初めて、大人の女性の可愛らしさを醸し出している深田さんがとてもいいです。前から深キョンも好きだったけれど、もう深キョンと呼ぶのは失礼ですね。
作品としても、キャストの皆さんの新しい持ち味が引き出されているのが感じられ、来週も楽しみです。リリーさんや蒼井さんのかつやくもまだまだ観たいので、絶対 絶対シリーズ化してほしいです!

ちこ/女性 2017年8月26日(土)

面白い

サスペンス、ギャグ、ホラー、ラブロマンス等、毎回飽きさせない演出と脚本が素晴らしいですね。 勿論、役者さんあってのことですが。

特に今回は最後の最後で「俺の葱坊主がっ!」って、全てこのための伏線だったのかよって位の勢いで持ってかれました。 

来週も楽しみにしてます! 久々に毎週見ようと思うドラマです。 

葱坊主/男性 (40)2017年8月26日(土)

イイ!すごくイイ!

大根監督のドラマは、必ず拝見しております。
配役、セリフ、画面の隅々まで、満喫しております。
蒼井優さんの回は本当に面白かったです。
今回も橋本マナミさんが出演されるというので、楽しみにしてましたが
まさか自分が泣いてしまうとは...
やはり今回も大根ワールドに引き込まれました。
今度は是非萩原健一さんで、お願い致します!

クマ姉/女性 (45)2017年8月26日(土)

面白かったです

剛くんファンですが、剛くんが出てない所でも十分に楽しめましたよ。面白い場面沢山ありました。そして、所長とグレさんの掛け合いも面白くて可愛くて、心がほんわかしました。来週も楽しみにしてます。

マルチーズニャン/女性 (47)2017年8月26日(土)