ファンメッセージ

深田恭子さん大好き

第7話、見ましたよ。深田恭子さんが可愛くてたまりません。蘭子さんとゴローさんの想いが通じ合って良かったです。あと、七菜子さんと星野健太さんのすれ違ってた想いも。

りんりん/女性 (16)2017年8月26日(土)

お似合いの二人

やっと、ゴローと蘭子が恋仲に。
お似合いです。
グーで殴る所が、いいですね。
コンビニエンスで、単行本が出始めていて。
買って読んでます。

BCL/男性 (45)2017年8月26日(土)

五郎さんの熱い告白!

蘭子さんへ、五郎さんの真っ直ぐな熱い告白&蘭子さんの大好き!すごくキュンキュンしました!!
でも、その後のオチが五郎さんらしくて…蘭子さんのパンチもすごく良かったです!(笑)

ももゆめ/女性 (27)2017年8月26日(土)

昨日の第7話とても面白く良かったです

おはようございます、いつも毎週金曜夜に録画をして観ています。昨日の第7話放送内で五郎さんと蘭子さんの仲が急に進展していってとても雰囲気が出てて面白く良かったですし、七菜子さんと星野さんの仲もよくなってよかったですし、私もとても楽しめてよかったです。次回は第8話放送ですね。今度は親子話ということで楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年8月26日(土)

面白い

こういうつかみどころの無いドラマ大好きです!主題歌もふわふわしているけどカッコよくて好きです。
来週も見ます!

秋晴/女性 (40)2017年8月26日(土)

笑って泣けました

今週のお話とても良かったです。胸キュンして笑って泣けて最高でした。
七菜子さんの本心から八百屋さんの告白までずっと感動してて、ゴローと蘭子さんも両思いで、良かったーキュンキュンするーと思っていたら、最後のオチに全部持っていかれてしまいました(笑)
蘭子さんはビンタじゃなくグーパンチ派なんですね(笑)
やっぱり探偵事務所メンバーの掛け合い最高です。四人ともかわいくて面白くて大好きです。本当に出演者全員が魅力あるドラマですね。
来週はグレさん回めちゃくちゃ楽しみです。予告見ただけでも感動しちゃいました。来週が待ち遠しい!

ハロネズファン/女性 2017年8月25日(金)

好きだわこの感じ

ハロー張りネズミの原作者の弘兼憲史さんの奥さんである柴門ふみさんの作品が昔大好きで、久しぶりに紫門さんの本を買いそれをたまたま今日読みました。人を見た目や、その地位や財産でなく、その人の本質を見抜けという思いをその本で感じました。私も結婚20数年経ち色々あったけど、やっぱりそこだなと。。。このドラマも勝手ながらそう解釈し、毎回欠かさず観てますが、今日の回泣けました。いつも細かく笑えるところのセンスも絶妙で、大好き。出演者の皆様も好きな俳優さんばかり。スタッフの皆様これからも頑張ってくださいね!

まるみさん/女性 (49)2017年8月25日(金)

ゴローの告白

瑛太さんの演技、サイコー!爆笑です。
これからの2人の展開も気になりますね。
来週のキュウサクの活躍もたのしみにしてます。
所長のやさぐれも、良いのです。

はぴこ/女性 (45)2017年8月25日(金)

グレさん!

次週、グレさんの活躍楽しみです。早く観たいです!剛くんの熱いお芝居、楽しみにしてます!

まこちゃん/女性 (27)2017年8月25日(金)

剛くん〜〜

やっぱり、剛くんかっこいい!そして、可愛い〜〜剛くんのファンなので、毎週楽しみにドラマ観てます。来週はグレさんが活躍するんですね。ありがとうございます(^_^)

なな/女性 (40)2017年8月25日(金)