ファンメッセージ

泣いた〜

8話、やっと録画で観ました。
剛くん、すっごく良かったです!グレの情の深さが、表情全部・全身から溢れていて、途中から涙が止まりませんでした。
これからも、最終話まで応援続けます。(剛くん、こういう役、すごく合う!楽しみにしています!)

シーサー/女性 (51)2017年9月2日(土)

神回(^○^)

昨日の剛くんの演技には
涙が止まりませんでした‼
國村さんの素晴らしさはもちろん
のこと剛くんの自然な演技は
さすがだなと思いました(〃ω〃)

どうか続編かSPの放送を
お願いします(&#3665;>&#9697;<&#3665;)

(^^)/女性 (28)2017年9月2日(土)

8話最高

これ本当にタダで見ていいんでしょうか?!

mike/女性 (45)2017年9月2日(土)

第8話

待ってました!剛くん…いや、グレさん!!黄色のハンカチの話、号泣でした。。さすがです。舞台も楽しみにしてます♪

ともゆず/女性 (42)2017年9月2日(土)

画面に釘付け

 グレさん、栗田さん最高でした!!
ストーリーはベタで先が読めたのに、涙が止まらなかったわけは、やはりお二方の演技力の賜物なのでしょうね。素晴らしかったです。
 ラストがああくるとは…思いっきり泣かされて、最後爽やかな気持ちにさせて頂きました。一時間ドラマだとは思えない作品でした。

夏風/女性 (54)2017年9月2日(土)

8話泣けました。。。

毎週楽しみに見ています。
8話は泣けました、久作の優しいお節介良かったです。
「宇宙1美味しい」もうボロボロ涙出ました。
このドラマ見てると気持ちが落ち着きます。
最終回が寂しいです。

ケンくん/女性 (40)2017年9月2日(土)

ハロハリwebスタッフ様

8月21日(月)にハロハリの内容について意見を投稿した者です。
webスタッフさんがコメントつけてくださってるとは知らず、今日気付きました。
他の方の情報を見て、その時点で勝手に残り2話だと勘違いしていました。
失礼いたしました。(ヘ゜コリ)

でもあれから毎週、探偵事務所のメンバーたちもイイ感じの絡みで楽しく見ております。
ただ「あれ?まだ続くのか?」と不思議に思いながら見てはいましたが。(笑)
9月15日が最終回なんですね。了解しました。
それこそあと2回の放送ですね。
あーーーーーもっともっと見ていたいです。
ぜひ「ハロハリ2」を期待しておりますのでよろしくお願いします。

オリーブの木/女性 2017年9月2日(土)

待ち望んだ実写化

YAHOO!ニュースのコメントで亡父が作品のファンで昭和62年頃にマニラからファンレターを送ったと記載したけど、まさかドラマ化が現実になるとは。

原作にあった南米の化け物編は当時から映画化してもイケると考えていた。

作者に新作を描き下ろしてもらい、ぜひとも続編を計画してください。

BFホームス/男性 (57)2017年9月2日(土)

涙なしには見れなかった

國村さんの切ない演技と森田さんの演技に引き込まれました。
家族全員、大号泣でした。

nn/女性 (20)2017年9月2日(土)

泣けた。

作り手の暖かさが伝わるドラマですね。特に今回は派手さや笑いを抑えた内容で、だからこそ、役者さんの演技だけで勝負してる感じで、とても、潔くて、素直に泣けました。國村さんの淡々と語られる台詞や表情やスーと流れる涙がたまらなく切なくて、森田さんの受けの演技も自然で本当に心からの涙を感じました。居酒屋のシーンが素敵でしたね、森田さんプライベートでは確かお酒まったく飲めない人ですよね、ドラマの中では美味しいそうに飲んでいてファンとしては、心の中では小さなツッコミを入れてました(笑)役者としての森田さんをもっと観たいです、舞台役者の森田さんは最高ですが、もっとドラマにも出演して欲しいです。もちろんV6の時の剛くんもかっこよくて大好きなですよ。このドラマのグレさんも大好きなです。

なな/女性 (34)2017年9月2日(土)