ファンメッセージ

瑛太くんファン♡

毎週瑛太くんを見れるの楽しみにしてます。瑛太くんと蒼井優ちゃんの掛け合いがとても面白かったです。こんなに面白いドラマなのに視聴率が低いのがおかしいです。私は応援してるのでみなさん頑張って下さい。次回のゲストのムロさんも楽しみです。

かな/女性 (36)2017年8月11日(金)

笑った笑った

悪霊と対峙した時の瑛太が面白すぎて久々にドラマみて声だして笑ってしまった。
蒼井優ちゃんもよかったなぁ。

来週も楽しみ

塩ちんすこう/女性 (40)2017年8月11日(金)

深田恭子さんの大ファンです。

蒼井優さんが演じる美人霊媒師・河合節子の『3つの袋』や『なんでだろう』は面白かったです。また、蒼井優さんの白装束姿で悪霊退治する姿は霊媒師そのもので良かったです。
七恵ちゃんが祈祷師の怨念がつまったものを封印していた柱の注連縄を外してしまいましたね。凄く鳥肌がたちました。七恵ちゃんの淋しさにつけこむ悪霊だったのですね。稲川淳二さんや京極夏彦さん、水木しげるさん等の作品が好きだったので面白かったです。
今回もまた、深田恭子さんの登場するシーンが少なすぎて、ファンとしてはとても残念でした。それにしても、深田恭子さんの笑顔が良かったです。ラストシーンは今日、ハロー張りネズミのインスタに投稿されてましたね。

ジャック/男性 (24)2017年8月11日(金)

次回予告が楽しみです

カッコいいオトナのドラマですね。
次回予告の瑛太さんのナレーション、
探偵物語(ドラマのほう)の松田優作さんを彷彿させてくれます。
エンディングの屋上ダンスもいい味。
次回も楽しみにしています

ドラマママ/女性 (48)2017年8月11日(金)

怖いけど•••

今夜は、部屋の灯りを付けっ放しで寝ますだって、どうしても、剛くんに会いたいから〜〜怖いけど〜

あかり/女性 (28)2017年8月11日(金)

最高なドラマです!!

金曜の夜だからみんな
家に居ないんですよ!
視聴率なんて気にしないで
ください。
夏休みだし録画の人が
多い気がします( ^ω^ )
私のとこは家族全員見ていますし
みんな毎回爆笑してます( ^ω^ )
曜日が悪いだけで作品は最高です!

剛くんの素晴らしい演技が
より多くの方に見ていただけますように★

絶対に続編やってください(^^)
お願いします(`・∀・´)

これからも楽しみにしています(*≧∀≦*)

さち/女性 2017年8月11日(金)

森田剛くん頑張って!!

森田剛くん頑張ってください。

中島健人&佐藤勝利(Sexy Zone)/女性 (32)2017年8月11日(金)

深田恭子さんの大ファンです。

今夜10時、ハロー張りネズミの第5話ですね。それにしても、まさか深田恭子さんがインスタを5日間連続して更新されたことにはファンにとって異例でサプライズでした。深田恭子さんのインスタは現実を忘れさせてくれる程に癒し系で心が癒されています。また、いつも楽しませていただいています。永年にわたり深田恭子さんのファンを続けてて良かったです。

ジャック/男性 (24)2017年8月11日(金)

今夜放送第5回楽しみです!

いつも毎週金曜夜に録画をして観ています。私は先週の第4話放送内の別件の話の展開がまさかのホラー絡みだったんで、見ててぞっとしましたが、楽しませてもらえました。今夜は第5回放送ですね。後編ということで、ホラー絡みの別件の解決編なので楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年8月11日(金)

面白い!

視聴率が悪いとネットニュースのっていましたが、周りの友達は結構見ています。残念ながらリアルタイムでなく録画ですが、職場のランチタイムでは必ず話題になっています。

瑛太さんと蒼井優さんのコラボ、演技も見応えがあり、空気感が絶妙ですね。ハマります。

キャストのみなさんの独特な雰囲気もなんとも言えず、毎回とても楽しみにしています。

キャストのみなさん、スタッフのみなさんこれからも頑張ってください!最後まで楽しみにしています。

ゆぅP/女性 2017年8月10日(木)