ファンメッセージ

大好きな剛君

いよいよスタートするドラマずーっと楽しみにしていました。
毎週金曜日に大好きな剛君が観れるなんて幸せです。
これからも素敵でカッコイイ剛君でいてください。
応援しています。

ゆかゆか/女性 (43)2017年7月14日(金)

山口智子さん

個性的な役と聞きました。楽しみに放送待ってます。

なつみ/女性 (30)2017年7月14日(金)

森田さん

久しぶりのドラマに期待して放送待ってます。

なつみ/女性 (30)2017年7月14日(金)

いよいよ!今夜ですネ!

昨晩、今朝と番宣たっぷり!
瑛太さん、剛君、山口さん、深キョン
朝から、ありがとうございました。
いよいよだなあ。。と、嬉しくて。
仕事、頑張って、帰ったら、ご褒美だ!

mayu/女性 2017年7月14日(金)

経験者(笑)

瑛太さん、深キョン共に探偵経験者じゃん。

深キョンの探偵への入りも依頼者からの探偵(笑)

どんなストーリーに作られてるのかな?

大阪のお殿様/男性 (45)2017年7月14日(金)

楽しみで仕方ない

早く毎週見れるのが楽しみで仕方ない

人妻/女性 (20)2017年7月13日(木)

いよいよ明日始まりますね楽しみです!

こんばんは、いよいよ明日始まりますね。私も毎週金曜夜は録画をして観させてもらいますし、大好きな探偵もののドラマなのでどんな内容になっているかワクワクしています。初回は15分拡大版なんですね。どんな依頼でどのように解決していくか楽しみに見届けます。

コテッチャン/女性 (42)2017年7月13日(木)

楽しみです!!

瑛太さん、山口智子さんの大ファンです。お二人とも久し振りのドラマ出演で、どんな演技をされるのだろうと楽しみにしています。森田さんや深田さん、他のキャストの方も魅力的な方ばかりで、大根監督・脚本となれば、面白いこと間違いなしです。
あと、瑛太さんの写真もすごく素敵ですね。
暑い日が続きますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。

じゅんじゅん/女性 (44)2017年7月13日(木)

予告作る方へお願い

予告ですが人情ドラマなんだから
早口のふざけたナレーションいらない
音楽と文字だけで良いと思う。

pashapasha/男性 (53)2017年7月13日(木)

ハロー張りネズミ

ハロー張りネズミめっちゃ楽しみにしてます!絶対見ます!!撮影頑張ってください。

松島聡&佐藤勝利&中島健人大好き/女性 (32)2017年7月13日(木)