ファンメッセージ

続編希望!!

ここまでいろんなジャンルが混ざったドラマ初めて見ました…!!
ワンクールじゃもったいない!!
またこの4人が見たいです!!
続編やスペシャル待ってます!!!!

なみつん/女性 2017年9月16日(土)

最終話見終わり寂しくなります

リアルタイムで観ることができなくて、視聴率に貢献できず
ごめんなさい
このドラマを観るまで原作は知らなくて、ドラマ途中から原作も読んでみました、久しぶりに原作を読みたくなるドラマだったです
何よりキャスティングが良かったです
山口智子さんもいいキャラだったし、リリーさんと森田くんも良かった
更に、瑛太さんと深田恭子さん超魅力的でした
この二人の絡みがすごく素敵でした
瑛太さんと深田さんの作品はドラマも映画も必ず見ています
大好きですv
是非、同じキャスティングで続編期待してます
楽しみにしてます

らんらん/女性 2017年9月16日(土)

深田恭子ちゃん目当てで見てたけど

久しぶりにハードボイルドを感じるドラマだった!続編期待していいよね?

たけるぅ/男性 (43)2017年9月16日(土)

山口智子さん

山口智子さんのファンです。
山口智子さんは、何をやっても
絵になりますね。
これからも、ドラマで見れるのを
楽しみにしています。
ありがとうございました。

Sk-kata/男性 (60代)2017年9月16日(土)

最高なキャスト

ドラマ、久々に通して見たけど本当におもしろかった!続編か、二時間枠でスペシャル版とかでも良いので、同じキャストでやって欲しい!隠れた名作で終わらせないでください!!

グレ/男性 (44)2017年9月16日(土)

面白かった。是非ともパート2を。

深田恭子さんが出てたので楽しみにしてました。いいキャストでした。是非ともパート2をよろしくです。

Tech21/男性 (61)2017年9月16日(土)

面白かった。是非ともパート2を。

面白かったです。深田恭子さんのファンなので余計に面白かった。視聴率がいまいちなのかも知れませんが私は楽しめた番組でした。瑛太さんも森田剛さんもね。山口智子さんはドラマで初めて観ました。いいキャストでした。是非ともパート2をよろしくです。

Tech21/男性 (61)2017年9月16日(土)

シリーズ化 希望

今夏1番、いや、ここ最近のドラマで1番、引き込まれたドラマでした。 最終回でも、グレさんと所長のやりとりに笑ってしまいました。 来週からこのドラマが観れないなんて…寂しいです。 まずは再放送を。 そして、同じメンバーでのシリーズ化を希望します。

ゆうな/女性 2017年9月16日(土)

ゆるさが

ゆるさがなんともかっこよかったです。ゆるいけどしまってるっていった方がいいのかもしれないです。四人のこれからの活躍もさらに気になるし、リリー・フランキーさん蒼井優さんもかわらず、続編期待しています。瑛太さんのいつもと違う雰囲気の役柄もすごくよかったです。続編ほんとにお願いします

もも/女性 2017年9月16日(土)

最高でした

最後まで期待を裏切らない!!!
毎週金曜日がたのしみでした。終わってしまうのは寂しいけどまたいつか見れる日を楽しみにしてます!

なかみー/女性 (17)2017年9月16日(土)