ファンメッセージ

感動

ぐれの優しさがじーーーんときました
ごぉくんの演技サイコーΓ碓扱瓜

一番いい回でした

みーか/女性 2017年9月1日(金)

第8話

これだよ
観たかったのは
こーゆーのだよ

犬バス/男性 (43)2017年9月1日(金)

剛くん大好き!

今夜は、グレさんが活躍するお話ですね〜〜剛くんファンにはたまらない時間になります。ワクワクです!

ごっつ/女性 (28)2017年9月1日(金)

瑛太さん頑張って!!

瑛太さん頑張ってください。

中島裕翔&高木雄也(Hey!Say!JUMP)/女性 (32)2017年9月1日(金)

明日放送第8話どんなことになるか楽しみ!

こんばんは、私も毎週金曜夜楽しみに見させてもらってます。弘兼憲史さんが描かれた漫画が原作ということでどんななのかなと思っていたら初回の放送から嵌ってしまいました。明日は第8話放送ですね。親子の話ということでどんな内容になるのか楽しみにしたいです。

コテッチャン/女性 (42)2017年8月31日(木)

森田剛くん頑張って!!

森田剛くん頑張ってください。

山田涼介&伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)/女性 (32)2017年8月31日(木)

3話までは…

正直3話までは観るのが苦痛な位つまらなかった。期待してたのに、期待外れどころか完全に駄作だと思いました。最初の瑛太くんのカラオケのアップの顔の気持ち悪さも目をそらしたくらいです。屋上から落ちていく時のアップの顔も。(瑛太くんは大好きなのに…) 
剛君見たさに仕方なく観てただけでしたが、4話から俄然おもしろくなってきましたね。はてさて…3話までは何だったのでしょうか?
これからますます期待してます。明日は一番待ち望んでいた8話です。今から楽しみでワクワクがとまりません。

空色/女性 (45)2017年8月31日(木)

みなさんへ

毎週楽しみにしてます。頑張ってください。

Sexy Zone&Hey!Say!JUMP大好き/女性 (32)2017年8月30日(水)

毎週楽しみです!

今までにない風変わりな探偵ドラマでいつも楽しく拝見させてもらっています。剛くんも頑張って!

リリー/女性 2017年8月30日(水)

明後日第8話親子の話楽しみです

おはようございます、とても面白く見させていただいています。先週の第7話放送での健太さんと七菜子さんがハッピーエンドになり、そして五郎さんと蘭子さんが仲睦まじくなった場面を見て私はとてもよかったなって思いました。明後日第8話放送ですね。娘と息子探してほしいと依頼した中華料理屋の店主さんとグレさんのやり取りあるようでどんなことになるか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年8月30日(水)