ファンメッセージ

森田剛君イコールグレ

グレの表情が毎回楽しくて、テレビの前で釘付けになって観てました。ゴロさんや蘭子さん、所長との掛け合いの場面が面白くて、つっこみたくなりました。

もとちゃん/女性 (45)2017年9月15日(金)

悲しいです

最終回もメンバー全員活躍で、良かったですが、終わってしまって悲しいです。埋蔵金をちょっと失敬して探偵事務所も存続できたので、ぜひまた続きをお願いします。深田恭子さんのファンですので、テレビでずっと見ていたいです。

夢の途中/女性 (70)2017年9月15日(金)

お疲れ様でしたΓ教騎鎧逅撮顕飢Γ教騎鎧

最終回も楽しく拝見しました。
軽快な台詞とクスッと笑える話、作品全体に見えるオシャレな雰囲気に、すっかりハマってしまいました!もう、終わってしまうなんて残念でなりません。
素敵な作品をありがとうございました。

鹿/女性 2017年9月15日(金)

また見たいです

ハロー張りネズミ、最終回、見ました。
母と見ていたのですが、「もっと見たい!」と言い出しました。
私ももっと見たいです!
また、放送していただけることを希望します。
よろしくお願いします!

チヒ/女性 (45)2017年9月15日(金)

最高の夏をありがとう!

ドラマ最終回、最終回らしい爽快感で最高でした!!
埋蔵金がまさかあんな形で転がり込んでくるとは(笑)

徳川埋蔵金を発見してしまったから、今度は海外!?
ジャンルごちゃ混ぜだけど一本心の通ったゴローと探偵事務所の心意気は見ていてとても心地よかったです。
ぜひ映画や続編などご検討くださいませ。

がーこ/女性 (32)2017年9月15日(金)

最高でした!続編希望!

ハロー張りネズミ、最終回観させて頂きました。役者の皆様、スタッフの皆様、三ヶ月楽しませて頂き、本当に有難うございました。毎回毎回の多ジャンル性と、何かシティハンターやキャッツアイに似た感じの雰囲気と、役者の圧倒的な演技力を楽しませて頂きました。今クール、妻と一緒にとても楽しみました。私としては今クール最高のドラマです!是非是非続編待ってます!有難うございました。

カガミ/男性 (36)2017年9月15日(金)

毎週の楽しみでした!!

キャスト、音楽、脚本全てがよかったです!!!
続編やってください!!

ぺっぱー/男性 (20)2017年9月15日(金)

続編希望〜〜

続編というよりシリーズにしてください。相棒みたいに...セカンドシーズンサードシーズンてお願いします。全員大好きです。年に1回見たいです。

きみ/女性 (50)2017年9月15日(金)

最終回‼

スゴくよかったです!!
徳川埋蔵金という永遠的なファンタジーをテーマにおもいっきり笑わせてもらいました。エンディングも豪華で!
『事務所存続の危機』も免れましたし、是非とも続編のご検討お願い致します。
ハロネズ大好き!!

にゃん/女性 (42)2017年9月15日(金)

大好きな話

埋蔵量の話は、原作の時からすきな話で
この話は、ドラマでも見たいとおもっていた。
原作のテイストに近くとても面白かった。
是非、続編を見たいです。
今時、視聴率なんて気にしないでください。みんな、ビデオでみてます。

以上

なお/男性 (44)2017年9月15日(金)