ファンメッセージ

ファッショナブル

エロスな7話良かったです。橋本まなみさんのエロスは女性受けもいいですね。ゴロー写真館ではしっとり和風美人ですね。

うっかりエロスちゃんは都心のOL風から抜け感が出てきて、山口智子さんとは違ったどんな下赤塚ファッションになっていくか楽しみです。今は池袋〜大山辺りでしょうか。お人形さんみたいに可愛かったです。スペシャルやシーズン2を期待しています。
余談ですが、富豪刑事の深キョンちゃんも可愛くて毎回家族で楽しみにしていました。
瑛太さんの写真やインスタの水着姿は、眩しくてクラクラしちゃいます。

自然体の山口智子さんは、動きやすそうな楽なファッションもとてもお似合いです。ミニスカートもきっとお似合いなので視たいです。
瑛太さんの写真の山口智子さんは、アンティークのように100年経っても色褪せない美しさを感じます。今までもこれからもずっと憧れの人です。

デイドリーム/女性 2017年8月29日(火)

こども

ゴローと蘭子を見てたけど。
子供といても、また深い感情がある。
4歳くらいだと。
生き別れの子供には、それは会いたいだろうなぁ。

コードウェイナー/男性 2017年8月29日(火)

今後

ドラマ楽しく観ています。もう少しで終わるのは寂しいです。シリーズ化してほしい。

なあ/女性 (35)2017年8月29日(火)

ある種の緊張感!

楽しく見ています!
毎回テイストが違うので、今回はどういう切り口なんだろう・・・?とある種の緊張感を覚えながら見ています!
そして見終わってからのなんとも言えない感覚。とっても不思議です。こんな感覚になるドラマ見たことがありません!
その感覚に浸りながら聞く主題歌。絶妙ですね。この気持を代弁しているような雰囲気の素敵な曲です。
みなさん演技が素晴らしくて、見ていてうっとりします。曲者揃いです。

going/女性 (41)2017年8月28日(月)

楽しみすぎて…

このドラマが1週間の仕事の励みです!楽しみすぎて待ち遠しい!!!
今回のストーリーが一番好きです!
やっと、や〜っとゴローさんと蘭子さんがくっついてくれました( ≧∀≦)ノ
瑛太さんはかっこいいし、深田恭子さんはかわいいし、私の中のベストカップルです!あと3話しかないのか〜と寂しくなってしまいます。続編、スペシャル、映画、何でも良いので、この素敵なドラマを今回だけで終わられないで下さい!!!

カノンボーイ/女性 2017年8月28日(月)

よっ、所長!

やっぱり山口智子さんって、抜群に素敵ですね〜。
女ボスキャラをイキイキと、輝いて、演じていらっしゃる。
思わず、「よっ、所長!」と言いたくなる愛情深いカンジ。
もっともっと、山口さんを見たいし、もっともっと、じっくりと語らう4人のやり取りが見たいです。

ALOHA/女性 2017年8月28日(月)

先週の第7話放送内で蘭子さんが・・・

こんばんは、いつも楽しみに見させていただいています。私はこういった探偵もののドラマが大好きで初回放送から嵌っています。先週の第7話放送内で五郎さんが告白したまではよかったけれど、その後に蘭子さんのパンチが見ててすごかったです。次回は第8話放送ですね。國村隼さん演じていらっしゃる中華料理屋の店主さんが娘と息子さんに会いたいという依頼を持ってきたということで五郎さんとグレさんがどんな形で解決をするのか楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/女性 (42)2017年8月28日(月)

深田恭子さんの大ファンです。

ハロー張りネズミの第7話もまた、視聴率が回復して良かったです。星野健太さんと中村七菜子さんの2人がハッピーエンドで終われたと同時にゴローさんが四俵蘭子さんに告白して仲睦まじくなったことです。
キスシーンと2度にわたってグーで殴られるシーンを見て、ファンにとっては瑛太さんが羨ましく感じました。6年前に深田恭子さんと瑛太さんが共演された映画『ワイルドセブン』を思い出しますね。
昨年冬の『ダメ恋』、今年冬の『下剋上受験』に続き、愛に満ち溢れたシーンが見れて、良かったです。
明後日は森田剛さんが出演してる『学校へ行こう』、今週の金曜夜10時は第8話ですね。絶対に見ますね。
瑛太さんと橋本マナミさんは今年11月公開の映画『光』で共演されてたんですね。今から楽しみです。

ジャック/男性 (24)2017年8月28日(月)

森田剛くん頑張って!!

森田剛くん頑張ってください。

嵐櫻井翔&Sexy Zone佐藤勝利/女性 (32)2017年8月28日(月)

ついにー

蘭子さんと五郎さんの気持ちが通じあった最後のシーンもよかったし、調査の最中に蘭子さんのこと気になって仕方ない五郎さんもすごくよかったです。これからの二人が楽しみです。橋本マナミさんと八百屋さんの話もすてきでした。所長とグレの蘭子さんのものまねとかも、笑えました。私の中で瑛太さんってワイルドなイメージだったのですがハロー張りネズミをみて変わりました、大ファンになりました。大根監督の演出のファンにもなりました。最終回まで楽しみです、メンバー変わらず続編も検討してくださーい

はりねずみ/女性 2017年8月28日(月)