ファンメッセージ

瑛太さん素敵

毎回ストーリーが凝って
いて、面白いです!!
ちょっと中年ぽくなった
瑛太さんが益々魅力的に
なりました。

猫ママ/女性 (51)2017年8月19日(土)

深田恭子さん頑張って!!

深田恭子さん頑張ってください。

橋本良亮&河合郁人(A.B.C-Z)love/女性 (32)2017年8月19日(土)

続けて〜〜

金曜日のお楽しみもあと少しらしいですね。シリーズ化してください。

ぽー/女性 (38)2017年8月19日(土)

ふしぎな感動

ゴローの探偵は、良くて見てたけど。
6話は、不思議な感動でした。
折角美貌になったのに。
恋人を殺人犯にしないために、自殺してしまったホステス。
純愛だなぁ。
最近そんな純愛とか、あんまり聴かない気がして。

クエーサー/男性 2017年8月19日(土)

バディ?

ゴローとグレが全然一緒に行動しない・・・。悲しい。2人の信頼関係とか、絆とかが見えない。

もつ/女性 (30)2017年8月19日(土)

大丈夫でした!

死者からの手紙、とかまたホラーが入ってくるんじゃないかと思ってたんですけど、大丈夫でしたね!!
自殺した理由など、話の内容も、ムロツヨシさんと瑛太さんの共演もよかったと思います。
来週や最終回までのストーリーを見てみるとホラーは無いみたいですね!本当に、毎日あの幽霊の顔がよぎるくらい怖かったので、ホラー回はもうこりごりです^_^;

瑛太ファン/女性 2017年8月19日(土)

深いですね〜〜

最悪な結果になって、初めて彼女の深い愛情や信じたい気持ちの哀しい憎しみ、そして自分の気持ちに気が付いてしまった瞬間のムロさんの演技が胸を締め付けられました。

ねね/女性 2017年8月19日(土)

毎週楽しみにしています

毎週リアルタイムで観ています!
森田剛くんが好きで見始めましたが、どうでもいいような些細なところまでこだわりがたくさんあって、私が気付いていないところもまだあると思うので繰り返し観たいと思います。
ぜひシリーズ化してほしいです!深夜帯でお色気シーンましましで!

やまださん/女性 (26)2017年8月19日(土)

吉田仁人君!!

ハロー張リネズミさん、そしてTBSさん、
このたびはM!LKの吉田仁人君をたくさん映していただき、
ありがとうございました!
仁人君、凄くかっこよかったです!
きらめいていました!!
M!LKが超B!Gな牛になれるよう、これからもよろしくお願いします。

right/女性 (14)2017年8月19日(土)

面白かったです\(^o^)/

今週は一話完結でしたが、内容が濃く、瑛太さんとムロツヨシさんの対決が見れてとても満足です。
それにしても良質なドラマですね。
瑛太さんファンの私としては、瑛太さんの五郎が見れてとても幸せです。
残りの話も楽しみにしています。

じゅんじゅん/女性 (44)2017年8月19日(土)