ファンメッセージ

深田恭子さんの大ファンです。

ナビ番組『夏ドラマ開幕直前祭!』でハロー張りネズミのNGシーンでリリー・フランキーさんの「だ〜れ〜」「けいさつ〜?」「ここはけいさつじゃないよ〜」で笑っていた瑛太さんに釣られた深田恭子さんが凄く可愛くてたまりませんでした。

ジャック/男性 (24)2017年7月7日(金)

瑛太さん、楽しみデス!

まほろ駅前の便利軒?
みてから、ずーっとファンです!
瑛太さん、髪型が役作りで合わせていてビックリしました
来週から、金曜日は家でほっこり見る予定に入ってまーす!

えみえみ/女性 (48)2017年7月7日(金)

瑛太さん!!!

ドラマまであと7日。
瑛太さんの軽快なスポットの声を聴くたびにドキドキ。
フレンドパークほっこりしました。
Aスタも楽しみ。
怒涛のバラエティ出演うれしいです。
撮影も頑張ってください。応援しています。

ゆうこ/女性 (56)2017年7月7日(金)

今週14日からのスタートがすごく本当に楽しみです!

主題歌も決まり、放送の開始が楽しみになってきました。私はおしゃれできっと素敵な内容の探偵ドラマだろうなってワクワクしています。主演も瑛太さんということで、どんな素敵でカッコいい探偵さん演じいてくださるか楽しみですし、森田剛さん演じるグレさんとのやり取りも楽しみだし、深田恭子さんも謎の美女役で再び出てくださるとのことですロッチ中岡創一さんはじめとする共演者の皆さんも豪華な顔ぶれになってるということで、楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年7月7日(金)

もうすぐ!!

もうすぐ始まりますね!瑛太さんや剛くんと、個性的な役者さんたちでどんな掛け合いになるのか楽しみです!
剛くんの演技はすばらしくて、ドラマに出て欲しいとずっと思っていたので今回知った時は凄く嬉しかったです。絶対見ます!!

おぎちゃん/女性 (16)2017年7月6日(木)

森田剛くんのグレさんに期待!

最初は剛くんの大ファンでハロー張りネズミを見ようと思ってたのですが共演される方々が豪華で大根監督と聞いて益々期待してます。剛くんのグレさんとても楽しみです。撮影頑張って下さい!

モモ/女性 (35)2017年7月6日(木)

毎週金曜夜の楽しみが増えた!

おはようございます、私はこの枠がすごく大好きでとてもいいドラマ放送されているので楽しみの一つです。しかも今週14日に探偵もののドラマが始まるって聞いて毎週金曜夜の楽しみが一つ増えて嬉しいです。主演の瑛太さんが探偵で森田剛さんがその相棒探偵を演じるっていうので、深田恭子さん演じられる謎の美女とどんなやり取りを見せてもらえるか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年7月6日(木)

放送が待ち遠しい!

お洒落で、きっと楽しいドラマになっているんだろうなあ~ワクワクしながら、放送待ちに待ってます。深きょんの可愛い姿がまた観れるから、幸せ。tbsさんありがとうございます。観覧したかったなあ-

yunmin-k&k-love/女性 (50)2017年7月6日(木)

ハロー張りネズミ

ハロー張りネズミとても楽しみにしてます!!

演技さんの演技も楽しみです!!

絶対見ます!!

Hey!Say!JUMP大好き/女性 (32)2017年7月5日(水)

深田恭子さんのインスタを見ましたよ。

ハロー張りネズミの番宣に因んでハリネズミと一緒に映ってる深田恭子さんがとても可愛いくてたまりませんでした。
深田恭子さんのインスタもそうですが、お淑やかな雰囲気がとても良いですよね。7月14日金曜夜10時が楽しみです。

ジャック/男性 (24)2017年7月5日(水)