ファンメッセージ

乱闘シーン

格闘技でもやってたの?と思うくらい、演技だとしてもすごい迫力でした。特にグレさんは長い闘いで見ててしんどかったです…
思ったんですが、ゴローさんはシティハンターの冴羽さんみたいです。女好きだけど、いざという時には守り、手も出さない。相手役が深田恭子さんなのですごく絵になります。美女は得やな〜さすがうっかりエロスちゃん(笑)ゴローさんの意外に不器用なところもかわいかったです。これからの2人のからみも楽しみです。
あと所長。役柄はあまり女らしさを出してないけど、「実は美人」というのがすごくグッときます。

はなこ/女性 (44)2017年8月2日(水)

深田恭子さんの大ファンです。

今日、SKINSのアンバサダー就任記者発表会に出席された時に連日、酷暑の中でのドラマのロケの暑さ対策としてスタッフさんに配慮してミニ扇風機を持ち歩いてるんですね。25分以上のランニングでプロポーションを保つばかりではなく、気配り目配り出来るのも、深田恭子さんの長所ですよね。今週、金曜第4話も楽しみです。絶対に見ますね。

ジャック/男性 (24)2017年8月1日(火)

深キョンが本当にすごい好きです。

ハロー張りネズミを、毎回見ています。それで、毎回深キョンのインスタグラムを見ています。テレビで見た深キョンと、インスタグラムで見た深キョンは、本当に可愛いです。

どんちゃん/男性 (13)2017年8月1日(火)

見いってしまった!

剛くんと侵入者役の高橋さんの乱闘シーンは「これ、ドラマ?」と思うくらい、リアル過ぎて怖かったです。

マルチーズニャン/女性 (47)2017年8月1日(火)

初期型ト0タプログレ(グレさんの愛車)

グレさんには珈琲色のフェンダーミラー(コンフォートSG純正)仕様のプログレを運転してほしいですね。後、所長さんに運転させるとチョーかっくいいでしょうね。

夢魔子/女性 (55)2017年8月1日(火)

面白ーい」

三話も、面白かったですねー。一時間があっという間
です。次回も楽しみだー。

もも/女性 (43)2017年8月1日(火)

三話も面白い☆

一話から三話まで全部面白い!!!
特に三話はハラハラドキドキの展開でとても楽しめました!
このドラマは一話ずつ違ったタイプのドラマになっていると思うので、途中参戦の人も楽しめるはず☆これからも積極的にジャンじゃん宣伝をして欲しいです!
ハロネズ最高〜!!!!!
最後まで応援します!

ベビーかすてら/女性 (19)2017年7月31日(月)

金曜日が待ち遠しい

金曜日、ハロネズが始まると正座してテレビにかじりついています。
毎回ツボにハマりまくりで、3話は剛くんが仲井さんの泣きの演技に笑いを必死で堪えてるところ、私までニヨニヨしてました。
とにかく1時間があっとゆーまで、EDを聴くとヒーリング音楽を聴いてるような心地良さが最高です
大根監督、いいドラマ作ってくれてありがとう
毎週楽しみにしてます

はじめ/女性 2017年7月31日(月)

アクションシーンがあってハラハラして・・・!

こんばんは、いつも毎週金曜夜に録画して観させてもらってます。先週放送第3話放送かなりアクションシーンがあって私は見ててハラハラしっ放し状態でしたし、グレさんがかなり殴られていたので大丈夫だったかなって思いました。次回は第4話放送ですね。霊媒師の女性がやってくるとのことで、どうなるか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年7月31日(月)

森田剛くん、瑛太さん頑張って!!

森田剛くん、瑛太さん頑張ってください。

中島健人&佐藤勝利&河合郁人大好き/女性 (32)2017年7月31日(月)