ファンメッセージ

大好き!!!!!

グレさん所長コンビまた見たい!!!!!
最高の金曜日をありがとうございます!!!!!

りなちゃん/女性 2017年9月27日(水)

グレさんよーじろー!

最終回のよーじろーとみんながるんるんしてるの楽しくて興奮した!
グレさんと中華屋さんのおじさんの回は泣いた。

だだ/女性 (18)2017年9月27日(水)

ハロネズロス

毎週金曜の楽しみが終わっちゃってハロネズロスです、、、個人的に所長とグレさんのコンビが好きでした。埋蔵金手に入れたことだし、赤塚探偵事務所旅行SPなんてやってくれると嬉しいです。また、みんなの過去がわかってないし、特にグレさんの暗い過去というのが気になるので、、、続編を期待しています!剛くんのファンなので見ようと思って見たのですが、毎週笑えたりたまに泣けたりして面白かったです。キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

ももちゃん/女性 (15)2017年9月27日(水)

続編希望

森田剛くんかっこよすぎでキャラも好きです。大根監督お願いします。ぜひ御検討を。

ま い/女性 (16)2017年9月27日(水)

大好き

ハロー張りネズミをやるとしってから何ヶ月も待って待ちに待った放送日は本当にドキドキワクワクしました。
すべての話が楽しくて面白くて時々感動もあって大根さんの演出や出演者の方々の演技どれも素晴らしかったです。
最終回も最後を感じさせないくらい楽しくてエンディングはとても感動しました。
終わってから初めての金曜日、ハロネズのない金曜日がとても寂しかったです。
またいつかどこかでハロネズメンバーの皆様をテレビで見れること祈ってます(;_;)
本当に大好き!最高のドラマです
ハロネズ愛してます。

ハロネズ大好き/女性 (16)2017年9月27日(水)

$B%O%m!<D%$j%M%:%_Bg9%$-♡(B

ほんまにおもしろかったー!
金曜日が楽しみでしかたなかったけど、あっという間に終わって、さみしい…。
それぞれのキャラクターがほんまにすてきやった☆
シリーズ化して、またやってほしい!!

みかん/女性 (18)2017年9月27日(水)

ハロー!

泣いて笑えて何でもアリな探偵物語、ほんっとに最高でした!事務所のみんなのチームワークや空気感が大好きです(´∀`*)
シーズン2またはスペシャルでまたあかつか探偵事務所の皆さんを見る事ができる日を楽しみにしてます!!
3ヶ月間週末の楽しみをありがとうございました!

かも子/女性 (17)2017年9月27日(水)

あがっか探偵事務所に依頼します!「続編お願いします」

続編あるからこそ、最後解散せずに済んだんですよね?!
続編、映画化、スペシャルの予定があるんですよね?!笑
あかつか探偵事務所に依頼したい方、他にも沢山いらっしゃるんじゃないかな?
私は、「またもう一度とは言わず、何度でもこれからずっと、あかつか探偵事務所を続けてください!またゴローさん、蘭子さん、グレさん、所長さんの最高な4人が見たいです!」ということを依頼します笑
私も含めてですけど、続編希望されてる方、多いと思います!
是非とも、ご検討お願いしたいです!

Go Morita LOVE/女性 (17)2017年9月27日(水)

続編期待です!

コメディや、アクション、ラブなど様々な要素があってとても面白く、毎週楽しみにしてました!
続編期待してます!!
ゴローとグレのコンビ最高でした!!

ハリネズミ/女性 (18)2017年9月27日(水)

ありがとう

毎週見てました!
すごく面白かったです!!
剛くんかっこよかったです!!
毎週金曜日が楽しみでした!!
ありがとうございました!!

ごう/女性 (17)2017年9月27日(水)