ファンメッセージ

やっぱり

安定の面白さ、キャストの皆さんだなと思ったらやはり大根さんだったんですね。毎週欠かさず見るドラマが出来てうれしい。

なごみ/女性 (34)2017年7月14日(金)

音量が。

映画みたいに生活音みたいのと音楽が爆音でビックリ。役者さんの声が小さすぎて、普通の音量にすると話がサッパリわからない。でも夜10時過ぎには、爆音は見れない。見たいので音をなんとかお願いします。

M/女性 (33)2017年7月14日(金)

深田恭子さんの大ファンです。

今日の「あさちゃん!」と「ビビット」と「ひるおび!」の番宣見ましたよ。とても可愛くてたまりませんでした。
今週の「この差って何ですか」と「モニタリング」と「櫻井・有吉THE夜会」も見ましたよ。
スピードワゴンの井戸田潤さんが深田恭子さんを推してましたね。私も昔から大ファンなので、その気持ちが凄くわかります。
深田恭子さんのインスタは昨年7月に開設してから全て見たので知ってました。私は発売される度に初版で買わせていただおります。昨年の「AKUA」と「This is Me」もそうです。
瑛太さんはどのバラエティに出演しても草食系なイメージだったので、子煩悩な一面に驚きでしたし、イッテQしか見ないことにも驚きでした。
また、森田剛さんが観葉植物が大好きなことにも意外でした。
深田恭子さんと瑛太さんは落ち着いていて、自分の個性がしっかりとあってとても良いですよね。

ジャック/男性 (24)2017年7月14日(金)

V6と剛くんラブ!

V6かつ剛くん大好きな高校生ファンです!
この日をずーっと楽しみにしていました!
笑いあり涙ありということで、どんな剛くんと、そして皆さまが見ることができるのか期待です(笑)

セバス/女性 (17)2017年7月14日(金)

いよいよ今夜!✌

ハローハリネズミいよいよスタートですね!深田恭子さんの大ファンなので楽しみにしてました。これからも応援してますので撮影頑張ってください!

幽々子/女性 (13)2017年7月14日(金)

森田君

久しぶりのドラマ出演おめでとうございます
TVジャック見れませんでした
ドラマは予約しました
今から楽しみです

まぁ君大好き/女性 (37)2017年7月14日(金)

楽しみすぎる(><)

剛くん大好きです!
ファンになってドラマで観るのは初めてなので、すごく楽しみです(><)
応援してますー!

なっちゃん/女性 (15)2017年7月14日(金)

電波ジャックありがとうございました。

今日は朝からワクワクソワソワ。
電波ジャックありがとうございました。
でも、地方ゆえ、見られなかったものも・・・
どうか、BD発売の際には是非!是非!特典ディスクにおさめていただきますようお願いします。

さとみ/女性 (35)2017年7月14日(金)

深田恭子さんの大ファンです。

今日の「あさちゃん!」と「ビビット」と「ひるおび!」の番宣見ましたよ。とても可愛くてたまりませんでした。
今週の「この差って何ですか」と「モニタリング」と「櫻井・有吉THE夜会」も見ましたよ。
スピードワゴンの井戸田潤さんが深田恭子さんを推してましたね。私も昔から大ファンなので、その気持ちが凄くわかります。
深田恭子さんのインスタは昨年7月に開設してから全て見たので知ってました。私は発売される度に初版で買わせていただおります。昨年の「AKUA」と「This is Me」もそうです。
瑛太さんはどのバラエティに出演しても草食系なイメージだったので、子煩悩な一面に驚きでしたし、イッテQしか見ないことにも驚きでした。
また、森田剛さんが観葉植物が大好きなことにも意外でした。
深田恭子さんと瑛太さんは落ち着いていて、自分の個性がしっかりとあってとても良いですよね。

ジャック/男性 (24)2017年7月14日(金)

ハロネズに関わる全ての方へ

今日のTVジャック、今のところ全てチェック出来ました。
既にドキドキ。
30バーセント越えからの映画化とかも期待してます。
大根さんとキャストの皆さんの渾身の作品、今日から観られる幸せ。
最後まで応援します。

cocoa/女性 2017年7月14日(金)