ファンメッセージ

続編待ってます!

たくさんのチャレンジをしている最高のドラマでした!
また同じメンバーでの続編を希望します。
あかつか探偵事務所のみんなに会いたいです。
よろしくお願いします。

ゆう/女性 (45)2017年10月13日(金)

今年の金曜夜は楽しませていたただきました。映画が楽しみです。

今月と来月は瑛太さんが出演してる『リングサイド・ストーリー』『ミックス』『光』と蒼井優さんが出演してる『彼女がその名を知らない鳥たち』が公開されるので凄く楽しみです。今月と来月は本当に映画が目白押しです。
来年には深田恭子さんが出演してる『空飛ぶタイヤ』と瑛太さんが出演してる大河ドラマ『西郷どん』で大久保利通役を演じられるので、凄く楽しみです。『篤姫』から10年ぶりの出演なので待ち遠しいです。また、スピードワゴンの井戸田潤さんも出演してることに驚きました。今年の『櫻井・有吉THE夜会』で深田恭子さんを褒め称える井戸田潤さんにはファンとしてとても感激しました。

ジャック/男性 (24)2017年10月12日(木)

最高のドラマ!

毎週ハロはりを楽しみに生活してました!面白い中にも感動があり、時には涙する場面もありました。蘭子の父親の謎や、グレさんの過去の話などが気になりました。続編待ってます!!!

にゃにゃな/女性 (21)2017年10月10日(火)

続編待ってます〜!!

最終回まで毎週楽しみに観てました〜!
キャストのみなさんの個性が出ていて本当におもしろかったし最終回の洋次郎さんとのおしゃれなエンディングも最高でした〜!続編待ってます〜!!

ASKA/女性 (45)2017年10月9日(月)

映画のようなドラマ

不思議な感覚のドラマでした。次が見たい、ずっと見ていたい!
素敵なキャストで、特に深田恭子さんと瑛太さんのカップルが可愛かったです。
また見たい!続編お願いします!

カノン/女性 (26)2017年10月7日(土)

来年も是非お願いします。

ハロー張りネズミお疲れ様でした。キャストもストーリーも最高で毎週ひき込まれてあっという間の1時間でした。とても丁寧に作られた作品で、今シーズン1番のドラマでした。特にグレさんの黄色いハンカチの回は映画を観ているような最高に素晴らしい回でした。森田さんの演技は人をひきつけます。番組が終了し既にロスに陥ってますので、是非来年も同じ監督とキャストでハロー張りネズミをやっていただきたいです!!!どうかどうかよろしくお願いいたします。本当に素敵なドラマをありがとうございました。お疲れ様でした。

だんご/女性 2017年10月6日(金)

続編お願いします!!

ハロー張りネズミ本当に面白かったです!
ゴローとグレ、所長が最高でした!
続編ぜひともお願いします!!

ちー/女性 (16)2017年10月5日(木)

ゴローさん!!!!!!!!!!!!

金曜日の夜が本当にさびしくなりました。
また赤塚探偵事務所の皆様に会いたいです。
ゴローさんのバカでスケベなところが大好きなのです。
もっといろいろなエピソードを見たいです。
監督続編を是非是非お願いします。

ゆうこ/女性 (56)2017年10月2日(月)

ありがとうございました!

ハロー張りネズミ、凄く面白かったです*
シリアスな物語もコミカルな物語も凄く楽しませていただきました(^ω^)
監督様、キャスト様、スタッフ様、ありがとうございました*
参加出来なかったのが残念でしたが…。
そして個人的にですが…森田くん演じるグレちゃん、めーっっちゃかっこいいー!!めーっっちゃ可愛いー!!
森田くん演じるグレちゃん大好きです♪♪

森田くん演じるグレちゃんロス/女性 2017年10月1日(日)

今年の金曜夜は深田恭子さんに楽しませていたただきました。

下剋上受験が終わってしまうのかと思いきや、また、同じく金曜夜10時にハロー張りネズミが放送されて、ファンにとってはとても嬉しかったです。今年の金曜夜は深田恭子さんのお陰でとても最高でした。
深田恭子さんのインスタで昨年11月に下剋上受験の番宣、今年1月に新年の御挨拶、今年7月にはハロー張りネズミの番宣と凄く可愛くてたまりませんでした。また、今年の深田恭子さんのカレンダーは今まででとても最高でした。ファンとして来年も深田恭子さんの更なる飛躍を期待してます。

ジャック/男性 (24)2017年9月30日(土)