ファンメッセージ

続編の依頼です。

番組が終わって最初の金曜日なんとも寂しかったです!
私は森田さんのファンですが、姪がレッドマンブルーの大ファンになり、会うたびにレッドマンブルー!といってポーズをきめてきます(笑)
本当に幅広い年齢層に愛されたドラマだと思うので、パート2、スペシャル、映画是非お願いします!!!!

レッドマンブルー/女性 (34)2017年9月27日(水)

続編希望!!

ハロー張りネズミ、毎週楽しく見てました!リアルタイムで見て、録画もみて、TVerで通学中も見てました!
あかつか探偵事務所の皆さん、ほんとに大好きです!特にグレさんと所長コンビが大好き!ゴローと蘭子ちゃんの未来も気になります!笑
もともと森田剛くん目当てで見てたんですが、ハロー張りネズミの大ファンになり、漫画も読みたくなってきちゃいました!
大根監督!!ぜひ続編希望やスペシャルドラマなど待ってます!

ゆっきー/女性 (15)2017年9月27日(水)

グレさんっ!グレさんロス…また見たい

めっちゃ面白かったです!毎週金曜日のハロー張りネズミを楽しみに過ごしていたので、終わってしまって寂しいです…新しい剛くんを引き出してくれたグレさん!毎回、カッコイイのに可愛くて!涙もろいとことか、アクションのとことか、優しい嘘とか…全てが大好き。グレさんロスです…ゴログレコンビ最高でした。グレさんと所長コンビもいい感じでした!特にヒーローショーの剛くん好きです!可愛すぎました!こんな新しい剛くんを引き出してくれた、監督を始めスタッフさん、キャストの皆さん、ありがとうございました!またどこかで近いうちにグレさんに会いたいです!

リンごう/女性 (17)2017年9月27日(水)

続編お願いします!!

金曜日にハロー張りネズミが無いとやはり寂しいです。
ドラマで見てみたい話がまだまだいっぱいありますし、
おせっかいな4人の活躍をもっと見たいです。
ぜひとも続編とかSPとか映画とかやってください〜!!

やんばるくいな/女性 (27)2017年9月27日(水)

続編希望です。

皆様 お疲れ様でした。

毎週楽しみでした。
終わってしまって寂しいです。
是非!続編よろしくお願いします!!!

momo/女性 (32)2017年9月27日(水)

最高!!!!!

ほんとに最高でした!!!!!
グレさん所長コンビまた見たいです!
楽しみを作ってくれてありがとうございます!

りなちゃん/女性 (19)2017年9月27日(水)

大人のオモシロさ

楽しくて切なくてちょっとエッチで大人が楽しめるドラマでした。音楽もカッコよくトータルして好きです。またどこかで会えることを楽しみにしています。キャスト・スタッフの皆様ありがとうございました。

ぐりーん/女性 (44)2017年9月27日(水)

ハロネズ大好き〜

小学3年の娘と毎週楽しみにしていました。最終回を迎えもう来週から会えないなんて寂しいと録画してたハロネズを何度も見ています。
大判小判持ち帰りましたからね、事務所たたまなくてすみましたからね、きっときっとまた会えるはずですよね。母娘で続編を熱望しています。あかつか探偵事務所のみんなが大好きです。

ゆづのん/女性 (40)2017年9月27日(水)

面白かったです!

毎週めっちゃ楽しみでした!
グレさん可愛すぎでやばかったです!
所長とのじゃれ合いが最高でした!
続編みたいです!o(>_< )o

GO森田/女性 (15)2017年9月27日(水)

深田恭子さんの大ファンです。次のドラマが楽しみです。

先週の金曜日、約1ヶ月ぶりにインスタを更新されましたね。髪型からTシャツまで吉田沙保里さんとお揃いの2ショット写真がとても可愛くてたまりませんでした。また、先月に生まれた甥っ子さんとの2ショット写真には凄く癒されました。下剋上受験での母親の香夏子役も適役でした。来年に公開される映画『空飛ぶタイヤ』でも母親役を演じられるので楽しみです。これで3作品目ですね。ファンとして次のドラマは女医か看護婦を演じる深田恭子さんが見てみたいです。
東京フレンドパークに下剋上受験とハロー張りネズミの番宣で来た時にウォールクラッシュに挑戦する深田恭子さんが凄く可愛かったです。
ハロー張りネズミで深田恭子さんとの再共演が理想的ですが、個人的に瑛太さんの住友生命の上田一役、最高の離婚の濱崎光生役は好きだったので、夫婦役を演じる深田恭子さんと瑛太さんが見てみたいです。

ジャック/男性 (24)2017年9月26日(火)