ファンメッセージ

続編希望!

ハロー張りネズミ、毎週楽しみに観てました!
最終回も面白かったです♪
そして終わってしまって寂しいです。
早速ハロネズロスです笑(;_;)

個人的に所長とグレさんのペアが好きでした(^-^)v

ぜひ続編で帰って来て欲しいです!
待ってますー!

ちよ/女性 (24)2017年9月17日(日)

ハロー張りネズミ 最終回

ハロー張りネズミ、3ヶ月間お疲れ様でした。
最終回を拝見しましたがとても面白かったです。最後まで探偵達はいつも通り無茶苦茶で良かったと思います。
何だか今までに無い探偵ドラマで新鮮でした。
森田剛さんのファンなのですが森田さんの新しい一面が見られて良かったです。
改めて森田さん、主演の瑛太さんを始めとする出演者の皆様、並びにスタッフの皆様、3ヶ月間お疲れ様でした。

リリー/女性 (15)2017年9月17日(日)

続編希望!

楽しみがなくなって寂しいです。
10話特にラストシーン〜エンディングがかっこよくて大好き。オンデマンドで何度も見返しています。
ぜひ!ぜひ!!続編お願いします。

らっきー/女性 (50)2017年9月17日(日)

続き待ってます

面白さマニアックさが他のドラマとはひと味もふた味も違っていて最高でした。
馴染むのに少し時間がかかってしまいましたが、回が重なっていくにつれてぐいぐいきましたよ。
「黄色いハンカチ」の回は泣きました。とても良かった。
「徳川埋蔵金」の話もあらゆるところにツボがあって好きな回です。
あと、所長山口さんとグレ森田さんが絡んでいるシーンは何故かどれもハマりました。いいコンビですね。
五郎とグレのバディ感はもっと欲しかったです。
このドラマはこれからどんどんいい感じになっていく匂いがとてもします。
SPでも深夜でもシーズン2でも映画でも是非続きをお願いしますね!
待ってます!

pan/女性 (47)2017年9月17日(日)

最高でした

毎週楽しみにしていました。その楽しみを裏切られることは一回もありませんでした。最初っから最後まで、本当に最高でした!登場人物みんな大好きです。特に所長とグレのコンビが可愛すぎました。もう金曜日になっても見れないと思うとすごく寂しいです。また、続編やってくれますよね?その日を楽しみに待っています!

なな/女性 (20)2017年9月17日(日)

ぜひぜひ続編をお願いしたいです。

チーム・コメディ・事件、これはヒットするドラマの鉄板要素だと思うんです。
特にチーム!とか仲間!団結力!人情!とか日本人は好きですから。

ただ、題材はいいけどキャスティング(組み合わせという意味)がちょっと・・・という惜しいなと思うドラマってよくあるのですが、このドラマはピタッとハマっていて大満足でしたし、森田剛くんは悪役とか怖いイメージばかりついていましたけど、絶対コメディやって欲しかったんです。
おバカな役をあえてやって欲しかったので、やった!!って感じでした。

瑛太さん、剛くん、山口智子さん、深田恭子さん、本当に良いチームでしたし、笑えたしホッコリしたし懐かしさもあったしとても面白かったです。
あっと言う間に終わってしまったという感じでしたけど、ちょっと足りないくらいで〆るてのがいいのかもしれませんよね。
また気持ちが次へ!ってなりますし。(笑)
ぜひぜひまた続編をお願いします。

おちゃだ/女性 2017年9月17日(日)

最終回最高でした!

1話からずっと見てきて最後まで本当に面白かったです。。
終わり方も期待はずれ!なんてことは全くありませんでした!!
出演者の皆さんの演技が素晴らしかったんですね!あとは、音楽も相当良かったです…。スペシャルとかやって欲しいです!!!!!!ありがとうございました!!!!

すず/女性 (19)2017年9月17日(日)

女優山口智子さん

山口智子さんは日本のドラマに絶対必要不可欠な存在です。
どんな作品に出てもどんな役でも女優山口智子さんたる堂々とした演技を魅せてください。
今回の所長役はやっぱり山口さんで良かったです!

将来の夢は魔法使いのおばば/女性 (52)2017年9月17日(日)

さみしいですね

終わりました。
とても、楽しかったです。
ぜひ、シリーズ化お願い致します。また
森田さんの演技拝見したいです。
エンディング、最高でしたね。

もも/女性 (43)2017年9月17日(日)

楽しかったー

一話と八話がサイコーです!グレと所長の掛け合いが好きでした。ゴローさんとグレさんのコンビがまた活躍するのを楽しみにしてます。
大根さんよろしくお願いしますm(._.)m

かげさち/女性 (38)2017年9月17日(日)