ファンメッセージ

3話

3話、拝見しました。
最高です!!!!笑いありアクションありお色気あり、盛りだくさんで面白かったです。
4話も楽しみにしてます。

かんな/女性 2017年7月28日(金)

パラパラがいいな。

ビジョンビジョンのチャーハンってどー作ればいいの?大根さんの作り出す、台詞って一言一言が考えられていて、ぼーと、ドラマを観てられない、ぼーと、してるともったいない、全ての場面が面白いです。

ねーさん/女性 (38)2017年7月28日(金)

かっこいい!

ストーリーはもちろんのことキャスト、音楽…全てがかっこいいです!個人的に南さん役のリリーさんはすごいはまり役に見えました笑 私がリリーさんが好きなのも大きいんですが笑
毎回見応えがあって楽しいです。毎週楽しみにしています!

たりてろん/女性 (15)2017年7月28日(金)

グレさんかっこいい!

かっこいい〜登場人物全員かっこいい〜〜前回の話が企業派閥と政治家の話が絡んでいて、どんな結末になるかちょっとありきたりな終わり方ならがっかりだなーと思ってたらとんでもない、いいですね〜〜おもしろい!そして、かっこいい特に特にグレさんかっこいい、剛くん最高〜〜蘭子さんもかわいいね〜〜

剛くん大好きです。/女性 (48)2017年7月28日(金)

河合節子!

昭和のストーリーが平成でどう描き出されるのか!

たのしみーー

河合節子が蒼井優か(笑)

かいこ/女性 (49)2017年7月28日(金)

深田恭子さんの大ファンです。

ひるおび!にハロー張りネズミの番宣で来た瑛太さんが「恵俊彰さんも登場します」と言ってたので、いつなのかなと思ったら第3話のドラマの中のひるおび!なんですね。
それにしても深田恭子さんの幼げな表情や寂しげな表情、泣き顔に真顔とどんな表情をしても可愛いですね。ファンにとっては凄くたまりません。今まで買ってきた写真集と比べたら物足りなかったですけど、深田恭子さんのシャワーシーンや鎖骨に足首とファンにとってはたまらなかったです。
森田剛さんのアクションシーンはカッコよかったです。流石はジャニーズですね。
次週、第4話も楽しみでワクワクしてます。絶対に見ますね。

ジャック/男性 (24)2017年7月28日(金)

深ちゃん素敵( ̄。 ̄;)

深田恭子ちゃん!!(゜〇゜;)頑張れ〜っ!(゜〇゜;)

ひろふみ/男性 (42)2017年7月28日(金)

第3話楽しみです!

第2話、めちゃくちゃ面白かったです。とりわけ、所長とゴローの終盤のやりとりが良かったです。ゴローの結んでいない髪型もいいですね。今日の第3話にも期待しています!!

しばっち/女性 (42)2017年7月28日(金)

剛くん、頑張って!

V6の森田剛くんよりのall担です!
映画や舞台とはまた違った剛くんを地上波で見れて嬉しいです!今年は、受験とかあってコンサートにも行けないのでテレビでの活躍で頑張りたいと思います!
ハロネズ、面白くて大好きです!

ましまし/女性 (18)2017年7月28日(金)

瑛太さん!!!!!!!

今日も気合いいれて見ます。
南はどうなるのかな?
五郎とグレのアクションも楽しみです。

ゆうこ/女性 (56)2017年7月28日(金)