ファンメッセージ

はやく観たいです。

『ハロー張りネズミ』の放送が決まってから、とても待ち遠しいです。しかも、キャストもとても豪華な方々なので、体調をくずさないように、頑張ってください!!ずっとテレビの前で、応援してます。

夜空の星/女性 (32)2017年7月3日(月)

30年前

家族の買ったヤンマガちかじりついて読んでました。吸血鬼の血脈とか!
当時、オジサンだと思って見てたグレさんの役を年下の森田さんがやるとかビックリです。今から楽しみすぎる。

鯖子/女性 (43)2017年7月2日(日)

期待倍増!

「直前祭」観ましたよ!ドラマの面白さや破天荒な感じが伝わってきました。

あおもりさん/女性 (45)2017年7月2日(日)

森田剛くーん

剛くんがドラマ決まったと聞いてから、楽しみで仕方なかったです!
楽しくて明るいメンバーと素敵なドラマ作って下さい!
早く7/14が来ますように…

セバス/女性 2017年7月2日(日)

ドラマ化されるの待ってました

約20年前くらいに原作本を買って、読みましたが非常におもしろかったです。大人の探偵物語だと思います。一度Vシネマ化されましたが、ドラマ化になって今から楽しみです。

E-you/男性 (46)2017年7月2日(日)

今月の14日からのスタートがとても楽しみです!

こんばんは、いよいよ7月に入りましたね。14日から始まるってことで、主演が瑛太さんなので、どんな探偵を演じてくださるか楽しみですし、瑛太さん演じる探偵と森田剛さん演じる相棒の探偵のやり取り、そして深田恭子さん演じる謎の美女がどのように絡んでいくか楽しみにしたいと思いますし、録画の準備も万端です!

コテッチャン/女性 (42)2017年7月1日(土)

7月になった、いよいよ

もぉ〜いくつ寝ると放送日〜!
と替え歌うたって、
楽しみ楽しみワクワクしながら、試写会応募したのであ〜る

623/女性 (45)2017年7月1日(土)

楽しみ〜

好きな俳優さんがいっぱい出るので
待ち遠しいです!
どういう感じでストーリーが展開
していくか楽しみです
頑張ってください!

さき/女性 (16)2017年7月1日(土)

カウントダウン!

やっと7月です!14日まで待てないよ〜2日の「直前祭」で出演者の皆さんが観れるの楽しみです。テレビの中で動いてる剛くんを早く観たいです。剛くんラブです!

あおもりさん/女性 (50)2017年7月1日(土)

hello

深田恭子さんの大ファンです!
これからも応援してますので撮影頑張ってください!

(゜∀。)しらす/女性 2017年7月1日(土)