ファンメッセージ

グレさん面白い

ストーリーはもちろん、皆さんの掛け合いが面白くて大好きです。
とくにグレさんの、渋いボヤキとジタバタな動きがめっちゃ楽しい。もっと出てほしいです。

あめ/女性 (35)2017年8月18日(金)

金曜日が楽しみ

20ページの白熱シーンがあるとの事ですが、時間にすると、何分になるのかなー?大根さんは何度も同じ場面を長く撮影するとの事ですが、役者さん緊張しだろーな!

ねね/女性 (38)2017年8月17日(木)

残念、、、、

先週、たまたま瑛太さんの ムロツヨシ予告をリアルタイムで見ました。あまりに面白かったので、もう一回見たいと公式サイトにやってきましたが、予告動画は普通でした。
残念すぎたんで、メールします。
こんなことで、メールして、すいません。

つぼすぎ/女性 (40代)2017年8月17日(木)

明日放送第6話楽しみです!

こんばんは、いつも毎週金曜夜に録画をして観ています。五郎さんとグレさんの2人の探偵が依頼をしっかりと遂行する姿がかっこよく大好きではまりました。明日は第6話放送ですね。地方議員の罪を暴く羽目になった五郎さん・・・。ゲストのムロツヨシさん演じる地方議員さんとどんな絡みを見せてくれるか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年8月17日(木)

蒼井優さんの演技に脱帽!

 大学生の頃、漫画でよく読んでいました。なつかしいです。家族で楽しく拝見しています。

 それにしても前回の蒼井優さんの演技には脱帽です。ファンではなかったのですが演技に圧倒され感動しました。

 今後も楽しみにしています!!
 

やま♪/男性 (47)2017年8月17日(木)

見遅れた!!

当初は興味無しとして無視してたドラマでしたが、森田さんが出てる事や4話目のエピソードを見て「オンデマンドで毎週みよう!」と決めました!。V6の森田剛さんの事は、映画・ヒメアノールでも活躍は拝見したので、今回のドラマでも期待してます!

学園ファン/男性 2017年8月16日(水)

楽しみ

5話は家族で見ました。瑛太さんのびびり具合がリアルでこっちまでびびりました。面白かったです!来週からも楽しみです。

ほむ/女性 (24)2017年8月15日(火)

蒼井優さんの霊媒師役を主人公にドラマできそうw

ハロー張りネズミの原作を読んだことが無いので、失礼な話かもしれませんが蒼井優さんが演じる霊媒師が登場してから、ハロー張りネズミとしてドラマを続けるよりも蒼井優さんが演じる霊媒師を主人公にした話でドラマを続けた方が面白そう!ハロー張りネズミも面白いですけど、そんな番外編ドラマみたいなのができたらめちゃめちゃ面白そう!特に蒼井優さんのファンというわけではなかったのですが、ドラマを観ていて蒼井優さんが演じる霊媒師の存在感がすごくって実現したらいいなと思って投稿しちゃいましたw

だーだだん/男性 (33)2017年8月15日(火)

毎週楽しみです!

森田剛くんのファンで山口さんや瑛太さん、深田恭子ちゃんも大好きなので見始めたドラマでしたが…5話も面白かったー!怖かったけど面白くて大爆笑でした。リリーさんとか配役がそれぞれ絶妙!みなさんほんと面白い!蒼井優ちゃんもすごかった!
毎回ゲストが豪華でまた来週はムロさん!めちゃくちゃ楽しみです。
昔よく見てた探偵物語思い出します。
絶対シリーズ化してください!

藤沢市在住三姉妹の母/女性 2017年8月15日(火)

蒼井優さん

蒼井優さんの再出演お願いします。

nori/女性 (46)2017年8月15日(火)