ファンメッセージ

瑛太さん!!!!!!

モニタリングとっても楽しかったです。
私もインタビューされたかったです。
明日の2話も楽しみです。
ビルから飛んでますがどうなってしまうのでしょう?

ゆうこ/女性 (56)2017年7月20日(木)

かっこよかった!

ちょっと小汚いかんじが逆に色っぽいこと! 瑛太さんかっこ良かったです。山口智子さんも素敵でした。ドラマも笑えたり感動したりで楽しみました。録画してリピートで見てます。

みかん/女性 (42)2017年7月20日(木)

森田剛くん頑張って!!

森田剛くん頑張ってください。

Sexy Zone中島健人大好き女子☆/女性 (32)2017年7月20日(木)

明日第2回楽しみです

おはようございます、先週の第1話拡大版観させてもらいました。代理の娘探しの話ってことで五郎さんとグレさんの2人の探偵の活躍もあって何とか川田さんと一緒に暮らす方向に導くことができてよかったです。明日第2回放送ですね。蘭子さんの本格的な依頼ってことでどうなるか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年7月20日(木)

深田恭子さんの大ファンです。

ハロー張りネズミの視聴率10.3%で何よりです。明明後日、第2話放送ですね。楽しみに待ってます。櫻井・有吉THE夜会でスピードワゴンの井戸田潤さんも言ってましたが、深田恭子さんは憑依型ですよね。下妻物語の竜ヶ崎桃子、天使、ヤッターマンのドロンジョ、ルームメイトのナース服姿の西村麗子、ジョーカー・ゲームのチャイナドレス姿やメイド服姿のリン、アリス・イン・ワンダーランドのアン・ハサウェイさんが演じる白の女王のコスプレ姿やタカラトミーのジェニーちゃんのコスプレ姿、ポカリスエットの人魚姫姿、100万回生きたねこの白いねこも良かったです。本当にファンとして最高です。また、インスタで幼少期の写真を載せてましたけど、Blue Moonにも幼少期の写真を載せてましたね。勿論、初版で買わせていただきました。今後、益々の御活躍を期待してます。

ジャック/男性 (24)2017年7月19日(水)

先週放送第1話『代理娘』切ない話だったけど・・・

こんばんは、私も先週放送第1話拡大版『代理娘』切ない話だったので、一体どうなるのかなと思ったのだけど、遥ちゃんが川田さんとともに一緒に暮らす姿を見た五郎さんの姿がかっこよかったです。次回は第2回放送ですね。本格的に蘭子さんが依頼をするということで、楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年7月18日(火)

1話見ました。

瑛太さん森田さんコンビ面白かったです。深キョン応援してます。毎週楽しみにしていますので、撮影頑張って下さい。

みぽ/女性 (42)2017年7月18日(火)

剛くんの泣き方可愛い!

剛くんが泣いている所がめっちゃ可愛かったし二人で協力しながらやっていたし感動して涙流していたので私まで泣きそうになりました!第2話楽しみにしていまーす!

まーき/女性 (16)2017年7月18日(火)

深田恭子さんの大ファンです。

ハロー張りネズミの視聴率10.3%で何よりです。明明後日、第2話放送ですね。楽しみに待ってます。櫻井・有吉THE夜会でスピードワゴンの井戸田潤さんも言ってましたが、深田恭子さんは憑依型ですよね。下妻物語の竜ヶ崎桃子、天使、ヤッターマンのドロンジョ、ルームメイトのナース服姿の西村麗子、ジョーカー・ゲームのチャイナドレス姿やメイド服姿のリン、アリス・イン・ワンダーランドのアン・ハサウェイさんが演じる白の女王のコスプレ姿やタカラトミーのジェニーちゃんのコスプレ姿、ポカリスエットの人魚姫姿、100万回生きたねこの白いねこも良かったです。本当にファンとして最高です。また、インスタで幼少期の写真を載せてましたけど、Blue Moonにも幼少期の写真を載せてましたね。勿論、初版で買わせていただきました。今後、益々の御活躍を期待してます。

ジャック/男性 (24)2017年7月18日(火)

初回観ました

瑛太さんのイメージもぴったりで
面白かったです。
ただ、下ネタの雰囲気が続くようなら
今後見なくなるかも(^o^;)。

山口智子さんの、いつものチャキチャキの感じが押さえられていて落ち着きがあって、逆に良かったです。

でんき/女性 (38)2017年7月18日(火)