ファンメッセージ

もっと五郎さんと蘭子さん仲良しぶり見たいです〜!

私も毎週金曜夜に楽しんで観させていただいています。あと2話で終わってしまうのがとても寂しくて仕方ありません。もっと五郎さんと蘭子さんの仲の良さぶりを観たいです!明日は第9話放送日ですね。楽しみに待ってます。

コテッチャン/女性 (42)2017年9月7日(木)

蒼井優さん頑張って!!

蒼井優さん頑張ってください。

菊池風磨(Sexy Zone)LOVE/女性 (32)2017年9月7日(木)

グレさん素敵です

毎週欠かさず見ています
終わるのさみしいです、もっとグレさん見ていたいです
頑張ってください!

よぅ/女性 (36)2017年9月7日(木)

明後日第9話最終章楽しみです!

こんばんは、私も初回の放送からずっと見させていただいて嵌っています。本当にとても面白く楽しく大好きなドラマになってます。明後日第9話最終章ですね。ヒーローショー場面があるということで楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年9月6日(水)

森田剛くん頑張って!!

森田剛くん頑張ってください。

菊池風磨(Sexy Zone)LOVE/女性 (32)2017年9月6日(水)

初回から第8話まで

ずっと欠かさずに見ています!
毎週楽しみで毎話カッコよくて可愛くて面白くて泣けてもう大好きです!

ねっこ/女性 2017年9月6日(水)

グレの大活躍

先週の放送、森田くんと國村さんの二人の関係が最高で感動しました!ラストも最高。久々にドラマを見て泣きました。

TAKACHU/男性 (40)2017年9月6日(水)

8話号泣

8話チャーハン食べるあたりから号泣でした。森田剛くんいい役者さんになりましたね。國村さんさすがですがそれに引けをとらない演技でした。最後の黄色いハンカチで涙止まりませんでした。
あと2回じゃ寂しすぎる。続編希望です!

るん/女性 (41)2017年9月6日(水)

8話目見ました

とても良かった♪

大根監督
剛くんをグレさんに選んでくれてありがとうございます。
最初、原作ファンの方からイメージと違うと叩かれて、ファンとしては辛かったけど、8話の剛くん回がファン以外からもとても好評ですごく嬉しいです。
國村さんのお芝居も本当に素晴らしくてびっくり。剛くんも一緒に撮影してて楽しかっただろうな(*^^*)
最後の黄色いハンカチからのエンディング曲は鳥肌が立ちました!
残りの回も楽しみにしています。

まゆみ/女性 (31)2017年9月6日(水)

今クール一番

やっぱり一番。毎回、楽しめます。前回は泣き泣きでした。森田くんがちゃんとしてる!みたいな。失礼ですね。フレンドパークのイメージが残ってて。
もっともっと観たいドラマです。

ちゃき/女性 (45)2017年9月5日(火)