ファンメッセージ

激ヤバ‼︎

剛くんと瑛太マン凸凹コンビがタマリマセン‼︎
しかも大根監督ときたら、激情、マシーン日記、まほろ、
大大大好きなドラマで何回も繰り返し見ています
大根監督が創る剛くん瑛太マンのバディーもの、超楽しみ‼︎
ワクワクワクワク…
期待しまくりです‼︎

はじめ/女性 2017年6月5日(月)

大根さん演出の…

『マシーン日記』『激情』が当時衝撃的で、未だに脳裏に焼き付いている程、愛して止まないのですが、その大根仁さん演出で、更に出演者の方々!!見た瞬間「絶対面白い!!」と確信しました♪楽しみしかありません!このドラマを励みに、暑い夏を乗り切れそうです♪大根組の皆様、お体には気を付けて撮影がんばって下さい♪全身全霊で楽しみにしています♪

やえ/女性 2017年6月5日(月)

楽しみです!!

V6の森田剛くんが好きなので、めちゃくちゃ楽しみです!!絶対見ます!!

山田涼介&中島健人大好き★/女性 (32)2017年6月5日(月)

TAKA

森田剛くん2年ぶりのドラマ出演おめでとう新しい髪型の剛くんがテレビで見れるのが楽しみです!

TAKA/男性 (23)2017年6月5日(月)

楽しみです!!

私は、V6森田剛くんが好きなので、ドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!

Sexy Zone中島健人大好き/女性 (32)2017年6月5日(月)

近頃ドラマ離れてましたが絶対見ます!

山口智子さんの過去の作品を見ててまたドラマで見たいな〜と検索してたらここがヒット!役柄的にも凄く合いそうな役でとても楽しみ^^

uz/女性 (27)2017年6月5日(月)

うわっ!

待望のサイトが出来ているではありませんか!
山口智子さんのファンで、楽しみにしていますが、
キャスト・スタッフの皆さんが醸し出す「何か」が
きっとすごいのだろうなと、今からワクワクしています♪
ドラマって、この「楽しみ」な気持ち、大切ですよね☆

ALOHA/女性 2017年6月4日(日)

瑛太さん!

瑛太さんの大ファンなので連続ドラマ本当にうれしいです。
どんなキャラクターになるのかとっても楽しみにしています。
暑くなってきましたが撮影頑張ってください。応援しています。

ゆうこ/女性 (55)2017年6月4日(日)

瑛太✖大根監督

瑛太さんと大根監督といえばまほろ駅前番外地!
面白くて哀しい人間の心理がシャープな画像とエッジのきいた音楽で鮮やかに描かれて大好きでした。
お二人のタッグがまた見られる、これは観るしかありません。
おまけに瑛太さんの相棒が森田剛さん。
こちらの組み合わせも今から楽しみです。
女優さんも深田恭子さん、蒼井優さん、山口智子さんと素敵な方ばかり。
おまけに瑛太さんが大好きなリリーさんも出られるとか。

撮影大変でしょうが、どうかじっくりと質の高いドラマを作って下さい。
期待しています。

ともたん/女性 (62)2017年6月4日(日)

早く見たいです!!

深キョンと瑛太くんが大好きなので、めちゃくちゃ楽しみです!!
放送まであと1ヶ月☆
ワクワクしながら待ってます☆
出演者のみなさん、スタッフのみなさん撮影大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください☆

ももゆめ/女性 (27)2017年6月4日(日)