ファンメッセージ

楽しみ

森田剛くんが好きなので、とても楽しみにしてます。絶対見ます!!撮影頑張ってください。

中島健人&山田涼介&中島裕翔LOVE/女性 (32)2017年7月1日(土)

楽しみ

瑛太さんが好きなので、とても楽しみにしてます。絶対見ます!!撮影頑張ってください。

中島裕翔&山田涼介&中島健人大好き/女性 (32)2017年6月30日(金)

楽しみにしてます

深田恭子さんのファンです!
ドラマ楽しみにしてますので頑張ってください!

しらす/女性 2017年6月30日(金)

来月の14日スタートがとても楽しみでワクワクしてます!

こんばんは、私も来月の14日スタートすごく楽しみで、探偵ものが大好きだったのですごく楽しみに待ってました。主演が瑛太さんなのもいいですし、森田剛さんをはじめとする共演者の皆さんも豪華なので本当にワクワク感が上がってきました。来月の3日「東京フレンドパーク2017」にも出られるということでそちらのほうも観させてもらいますし、暑い中の撮影は大変ですが、頑張ってください。

コテッチャン/女性 (42)2017年6月29日(木)

瑛太君へ

ドラマに映画に子育てに忙しいとは思うけど、体調を崩さないように瑛太ペースで暑さを吹き飛ばして下さい!
スポットの瑛太くんが番組名を言うとこハローがいい声で気にいってます!

メグ/女性 (39)2017年6月29日(木)

待ち遠しい〜‼

存在感たっぷりの素敵な役者さんたちが、どのように絡み合うのか楽しみです(^o^)/泣いて笑って、大根監督ワールドを早く感じたいです‼

剛くん大好きりょん/女性 (41)2017年6月29日(木)

剛くん大好き

森田剛さん大好きです。
ハロネズとても楽しみにしております。先日下赤塚行って来ました。ドラマの撮影の無い日でしたがここにみなさんがいらしたのかと思うとドキドキわくわくしました。早く見たいです。
深田恭子ちゃんも母娘共々大好きです。応援しております。

あき/女性 (47)2017年6月29日(木)

剛くんらぶ

剛くんのファンです!
ヒメアノ以来のムロちゃんと剛くんの絡みが見れると思うと楽しみすぎます!!
早くみたいです!

あやのんのごう/女性 (16)2017年6月28日(水)

毎週金曜夜の楽しみが増えて嬉しいです!

こんばんは、私も来月の14日から始まるということで、毎週金曜夜の楽しみが増えて嬉しいです。しかも主演が瑛太さんということで、どんな探偵を演じてくださるか楽しみですし、森田剛さんが瑛太さんの相棒役、そして山口智子さんが2人のいる探偵事務所所長役で出演されるとのことで、楽しみですし、もちろん録画して楽しみたいと思います。

コテッチャン/女性 (42)2017年6月28日(水)

7月早く来てほしい…

森田さんが好きなので出演って知った瞬間早く7月ならないかなって思いました!
ドラマ楽しみです!

/女性 (17)2017年6月28日(水)