ファンメッセージ

まさか!

本当に楽しいドラマでした☆
そして、第2話で出てくるラジカセが、わが家の
ラジカセと同じものが出来たんです!
一気に親近感♪
台詞が今の社会事情だったりして、声を出して
大笑いしたドラマも久々でした。
最後のオチも、私の好きな映画がモチーフだったりして!?
スペシャルでぜひ戻ってきてください!
お願いします!

ちなつ/女性 (44)2017年9月16日(土)

絶対シリーズ化して下さい!

最後まで、軽妙で小洒落てとっても楽しかったです。いろんなジャンルのお話になるということは、俳優の皆さんの表情もいろんな顔を見られた気がします。リリーさんや蒼井さんの活躍ももっとみたかったし、このドラマはシリーズ化してこそ良さが発揮されるはず。金曜10時は他の曜日より苦戦だったかもしれないけど、絶対絶対また帰ってきてほしいです。
瑛太さん、森田さん、深田さん、山口さん、そして大根監督、楽しい作品を作り上げてくれて ありがとうございました。そして続編を心待ちにしています。

ちこ/女性 (54)2017年9月16日(土)

遂に最終回

本当にいいドラマでした!!ひと昔前の懐かしくて怪しげな雰囲気にグッときました…!2期放送、再放送お待ちしています!!宜しくお願いします!!

ふうたろ/女性 (16)2017年9月16日(土)

マジ卍

大根監督、最終回最高でした
最後の最後までドキドキしっぱなし
EDのグレさんのステップ見惚れたなぁ
赤塚探偵事務所のみんな大好き!
大人カッコいいがムンムンしてるメンバーでした

はじめ/女性 2017年9月16日(土)

ハロー張りネズミ最高

最後までリアルタイムで見ました。とにかく最高に面白かった。赤塚探偵事務所の4人のこれからも見ていきたいです。所長やゴロー、グレさんとの出会いも気になる所…なので続編、スペシャルでもいいんで4人の活躍お願いします。

orange/女性 2017年9月16日(土)

続編待ってます

毎週、楽しみに見てました。キャストの皆さん全員カッコよくて素敵でした〜!ぜひぜひ続編をお願いします。毎週金曜日のお楽しみが終わってしまって寂しいです。

まいやん/女性 (41)2017年9月16日(土)

みんな大好きでした〜〜!!!

毎週金曜日楽しみにしていたので
寂しくなります〜。
また是非続編を!!無理でも2時間SPを!!

エンディング素敵でかっこよかったです!
痺れました!!
また是非あかつか探偵事務所のその後を!!

そして、ハワイに行けたのかな〜〜?

ねこりん/女性 (45)2017年9月16日(土)

続編お願いいたします

毎回楽しみにしていました!金曜日が来るのが待ち遠しかったです
ホントに面白くて空気感も素敵でたまりませんでした。ハリネズロスです。
是非是非続編お願いします!

かんこ/女性 (39)2017年9月16日(土)

続きを是非!!

毎週楽しみに観ていました!
昨日で終わりだなんて寂しすぎます!!
part2!!もしくは、スペシャルでもいいので
また観たいです。主題歌とみんなの雰囲気も良く最高でした!!また4人に会える日を楽しみにしています。!

瑛太大好き/女性 (42)2017年9月16日(土)

ゴロー、グレ、蘭子ちゃん…そして所長!

ドラマが発表された時にはゴローとグレの相棒ドラマかと思っていましたが、1つ1つのお話がとても面白かったです!ゴローとグレは腐れ縁という言葉がぴったりで…、そしてびっくりしたのがグレと所長コンビの面白さ!この2人をずっと見ていたいくらいです。
続編待ってます。

さく/女性 (22)2017年9月16日(土)