ファンメッセージ

怖かった・・・

息子から「お母さんたぶん見れないと思う・・・」と言われ見始め、すぐにわっ!!目をそむけました。度肝をぬかれました。でも怖いけど続きがみたい葛藤しました。
映画のような丁寧なつくりなドラマで毎週楽しみです。でも来週も怖いんですね
・・・

かけごう/女性 (46)2017年8月5日(土)

あっと言う間に

(前編?)終わってしまい「え?!うそ?!」って感じでした。
(20分くらいしか見ていないような感覚だった。)

心霊ものって好きじゃないのですが、
ゴローさんのリアクションで中和されて丁度良かったです。(笑)

もうちょっと異常な怖がりさんグレを絡ませてくれたら、
より面白かったような気がするのに、
ほとんど出て来なかったのが残念。

でも来週も楽しみにしています。

ベビーカステラ/女性 2017年8月5日(土)

毎週楽しみにしてます

原作が大好きなのでドラマ化とても嬉しいです!
毎週楽しみに見ています。
ママ淋しかったのは好きなお話なんですが、ドラマでもドキドキさせてもらいました……!
蒼井優さんの節子さんとても素敵ですね(*^O^*)
お正月にスピンオフで目明五郎の時代劇編も見てみたいです。

SI/女性 (31)2017年8月5日(土)

暑い夜にはぴったり

怖すぎました・・・どこが一番怖かったって、廊下から、奥の和室ドアが見えるシーン。家を建てるなら絶対あの間取りにしません((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

マルチーズニャン/女性 (47)2017年8月5日(土)

怖かった

最初から、怖すぎてイメージが植え付けられてしまい、一旦寝たのに怖い夢みてうなされて起きました(泣)
来週も続くなんて怖すぎる

ちー/女性 2017年8月5日(土)

怖いの嫌いなんだよなぁ〜〜。

そんな、ドラマだって知らなかった。
1話2話って見てたのに、いきなりホラーなんて。
そんなドラマなら、最初から言ってくれなきゃ。
怖いって。寝れなくなる。

若菜/女性 (48)2017年8月5日(土)

来週も楽しみです!

魅力的なキャストが勢揃いで最高です。兎に角、大根さんの作品が大好きで大ファンなので、この世界観たまりません!この独特の魅力的雰囲気はどうして?どうやって出せてるのでしょう?役者の皆さんの表現力も勿論素晴らしいのでしょうけれど。今日の4話には内田ちかさんが出ていたので更に嬉しかったです。
内田ちかさん大好きです!リバースエッジの時もすごく良かったです!これからも応援してます。来週も楽しみにしてます!

ももら/女性 2017年8月4日(金)

深田恭子さんの大ファンです。

臆病者なグレを演じる森田剛さんの演技はとてもうまかったです。美人霊媒師・河合節子を演じる蒼井優さんの演技も良かったですね。
それにしても深田恭子さんの真顔も好きですが、チャームポイントでもある膨よかさのある頬にいつも見惚れてしまっています。しかし、今回の第4話は深田恭子さんの登場するシーンが少なすぎて、ファンとしてはとても残念でした。

ジャック/男性 (24)2017年8月4日(金)

蒼井優さん頑張って!!

蒼井優さん頑張ってください。

中島健人(Sexy Zone)LOVE☆/女性 (32)2017年8月3日(木)

最高。

何度も何度もリピートして、ていねいに観たくなる作品ですね。
映画のような作りこんだ作品をTVドラマで毎週楽しめるぜいたく。
俳優さんたちみなさんがスペシャルで素晴らしいし
色も美しいし、音もきれいだし、音楽も大切にされていて素敵だし
作り手の勢いがグッと伝わってきます。
これだけすごいと映画も観たくなるけれど
毎回を楽しみにできるTVドラマで長く続いてほしいシリーズです。
ありがとう!

睡蓮/女性 (50)2017年8月3日(木)