ファンメッセージ

最高でした!

毎週金曜の楽しみだったので終わってしまって本当に寂しいです。
所長とグレさんコンビが大好きでした。
続編を期待しています!!!

とまと/女性 (20)2017年9月27日(水)

面白かった!

ハロー張りネズミすごく面白かったし最高でした!!
深キョンめっちゃ可愛かったです!

れな/女性 (14)2017年9月27日(水)

グレちゃん!

とにかく最高でした。特にグレちゃん役の森田剛さん。見た目とのギャップを感じさせるような素晴らしい演技でした!!
ハロー張りネズミ2、ぜひ!期待しております!!このドラマに関わった全ての方に感謝したいです!お疲れ様です!

ぶいぶい/女性 (17)2017年9月27日(水)

続編待ってます!!

とっても面白かったです!笑いもシリアスも感動もあってどのお話も最高でした。素敵な時間をありがとうございました。俳優さんが一人一人いいキャラしていてどのキャラもとても魅力的でした。特に所長とグレのコンビが凄く好きです!衣装もそれぞれ個性が出ていて、お洒落でそこも毎週楽しませていただきました。毎週金曜22時が本当に本当に楽しみでした。だから、ハロー張りネズミがない金曜がとても寂しいです。また会える日を楽しみに待っています!!

学生/女性 (19)2017年9月27日(水)

最高でした!

泣いて笑ってキュンとして、こんなに面白いドラマ久しぶりでした。終わってからロスが止まりません。ぜひ次回作も期待してます!

ゆり/女性 (15)2017年9月27日(水)

第2弾に期待

第2弾の製作をぜひお願いします。原作にあった北海道のレポ船の話。KGBとの絡みの話。宇宙船に誘拐された少年の話。など、ハローハリネズミには、まだまだテレビ化して欲しいと思う作品多いです。

tsutomu/男性 (54)2017年9月27日(水)

ステキなドラマありがとう!

ハロー張りネズミ、毎週とても楽しみでした。
ホラーありアクションありコメディあり感動あり、毎週違った種類のドキドキを味わえました。
V6のファンで、森田剛さんがドラマで活躍してくれるのがとても嬉しかったです!
瑛太さん、山口智子さん、深田恭子さん、皆さんとてもチャーミングで、オシャレでカッコよかったです!
スタッフの皆様もお疲れ様でした!これからもステキな大人のドラマを見せてください!

みみ/女性 (52)2017年9月27日(水)

ゴローとグレまた見たい!

うちの家はいつも9時には寝ることになっているのですが、ハロネズの日はドラマが終わるまで起きていて良いことになっていました!なのでいつも家族全員が楽しみにしていました!普段ドラマを見ない父も楽しみにするほどです。またグレとゴロー、蘭子ちゃんを見れることを家族全員で楽しみにしています。

あゆみん★☆/女性 (13)2017年9月27日(水)

最高でした!

見ていて、とても楽しかったです!
最終回の最後は、とても驚きましたΣ(・ω・;|||
なごみ惜しいけれど、いつの日か
またやってください✯
本当にお疲れ様でした( * ˙꒳˙ * )

バナナ/女性 (15)2017年9月27日(水)

ありがとう!

ほんとに最高でした!!!!!

りなちゃん/女性 2017年9月27日(水)