ファンメッセージ

ぐれさん、泣かせる〜

いつも楽しみにしてます。
剛くんの演技にどハマりしました!ぐわっと引き込まれる感じで、ぐれさんと一緒に泣いてました。
黄色い旗の弔い方も全然臭くなくって。
ぐれさんと剛くんのファンになりました。
次も楽しみにしてます。

ねこきち/男性 (43)2017年9月1日(金)

第8話

不器用な男二人がとても良かったです。剛くん、ビール美味しそうに飲んでたよ。バッチリ!!とても、本当は飲めないように見えなかったよ!ファン以外の人はきっと剛くんがビール好きだと思っただろうね。
咄嗟に嘘がつけるのは、人を傷つけない為のグレさんの優しさなんだろうね。
例えグレさんを演じてるのが剛くんじゃなくても、グレさんのファンになったと思う。

マルチーズニャン/女性 (47)2017年9月1日(金)

ハロネズ最高〜〜

毎週楽しく拝見しています!ほんとにハロネズのために一週間頑張っています。ゴローとグレの相性抜群でニヤニヤしてしまいます。笑
残り少ないですが、最後まで楽しみにしています!応援しています。

ほーちゃん/女性 (16)2017年9月1日(金)

毎週楽しみです。

なーんかかっこいい、イカしたドラマです。アラフィフ母ちゃんの楽しみです。
瑛太さん、イケメンだけではない
いい顔してる!すきです。

焼きビーフン/女性 (48)2017年9月1日(金)

グレ、栗田さんの「漢」に涙 !

毎週「ハロネズ」楽しく見させてもらってます!
これまで様々なドラマを見てきましたが、涙を流したドラマは「ハロネズ」が初めてです!
グレが優しい嘘をつくシーン、黄色いハンカチを栗田さん思い出の海に立てるシーンに涙が溢れました!

will.s.m/男性 (17)2017年9月1日(金)

幸せの黄色いハンカチ

グレとおっさん。痺れた。途中から涙が溢れ出て止まらない。

マカルミア/女性 (48)2017年9月1日(金)

グレの男泣きにもらい泣き

最高に感動しました。グレと栗田さんの男泣きに私ももらい泣きしました。本当に國村さんと森田剛くんの演技素晴らしかったです。大根監督剛くんをグレさんにしてくれてありがとうございます。そしてグレの回を作ってくれてありがとうございます。
剛くん=グレさん本当に最高です。
剛くんのファンで見てたのですがハロネズの大ファンになりました!最終回まであと2回になって来たのが本当に寂しいです。
Blu-ray出たら必ず買います☆
来週も楽しみです!

モモ/女性 (36)2017年9月1日(金)

神回!

やっと長い嗚咽から脱しました( ; ; )まるで映画を1本見たかのような満足感です。森田剛くんと國村隼さん、お二人のやり取りに涙が止まりませんでした。最高でした。ラストシーンの清々しさも大好きです!グレさん回、ありがとうございました!!

わかめ/女性 (36)2017年9月1日(金)

人情

母と妹の勧めで4話から見始めましたがどハマりして今は録画したものを1話から無限ループするほどハマっています。
ふかきょん惚れ直しました可愛すぎます!
皆さん色々な過去を抱えているからこそ
人情の良さが溢れている番組になるのだと
思います。残りわずかですが、ふかきょんと
ゴローちゃんのラブラブも期待しています☺☺

ニコちゃん/女性 (15)2017年9月1日(金)

幸せの黄色いハンカチ

皆さんの気持ちがこもった演技に私も感情が入り混じり、涙で終わりました。おっさんが、亡くなったのは残念だったけど、最期に言われた、お兄ちゃんに会えて嬉しかったのは、正直な気持ちなんだろうなと思いました。ありがとうございました。

みちこ/女性 (40)2017年9月1日(金)