ファンメッセージ

とても楽しみです

本当に楽しみです!!
漫画で読んだことがある作品でドラマにすることによってどうなるのかななど、とてもワクワクしています!!
そして、何より大好きな森田剛くんが出るということで興奮がおさまりません。
放送が待ち遠しいです

マナ/女性 (16)2017年6月4日(日)

注目のドラマナンバーワン!!!

「ハロー張りネズミ」本当に楽しみです!
森田剛さんと瑛太さんの演技派俳優のバディードラマということで、
今からとてもワクワクしています。
コミカルな演技もシリアスな演技も両方こなせる森田剛さんの演技に
期待しています!!!!!
ハロネズにテレビの前からエールをおくります!

らいち/女性 (19)2017年6月4日(日)

とても楽しみです!!

瑛太さんと森田剛さんの五郎とグレのコンビがどんな化学反応を起こすのか楽しみでなりません。森田さんの演技がとても好きなので、グレさんをどういう風に演じるのかも楽しみです!
撮影はお忙しいと思いますが、出演者・スタッフのみなさん、お身体に気をつけて頑張ってください。

Twitterの更新も楽しみに待ってます!

あずき/女性 (15)2017年6月4日(日)

たのしみ!

深田恭子さんが大好きで、このドラマをやると知った時からずっと楽しみにしています!来月からの放送まで待ちきれません…(´-`)
他のキャストさんも本当に素晴らしい方ばかりでとっても待ち遠しいです!!

ももたろう/女性 (16)2017年6月4日(日)

早く見たいです!!!!

V6のファンです!
森田剛さんカッコよすぎです(鼻血)
早く見たい!!

放送始まったら毎週必ず見ます!!!!

ふーか/女性 (14)2017年6月3日(土)

今からワクワク♪

テレビの画面で森田剛くんの演技を観れることが本当に楽しみです!内容もとっても面白そうでワクワクしてます!!

ディヒューザー/女性 (19)2017年6月3日(土)

ありがとうございます

V6の森田剛さんを連ドラで、しかも普段とは違う感じで見れることに今からとても楽しみです!本当にありがとうございます!!
14歳なりに応援しているので、出演者の皆様をはじめ、スタッフの皆様も全員が無事にドラマを作り上げられるように頑張ってください。

Believe your smile/女性 (14)2017年6月3日(土)

早く見たいぃぃぃ!

私はV6のファンでファンクラブにも入ってます。その大好きなV6の森田剛くんがドラマに出ると聞いてとにかく早く見たいぃぃぃって気持ちでいっぱいです!
楽しみにしてます!
頑張ってください!

いちご/女性 (14)2017年6月3日(土)

ワクワクが止まりません!

ハロー張りネズミ、本当に楽しみです。特に森田剛さんの演技などがとても楽しみです。森田さんにとっては、久しぶりのドラマなので、どんな姿が見られるか今からワクワクが止まりません!

にこちゃん/女性 (14)2017年6月3日(土)

楽しみすぎます

大根さんのドラマで、瑛太さん深田さん森田さん、という普通に考えたら交わらなさそうな人たちの共演が見られるのがとても楽しみです!!

来月の放送開始が待ち遠しいです。

Twitterや、インスタもフォローしているので、スタッフの皆さんお忙しいと思いますが、これからも撮影の様子などの更新をお願いします。楽しみにしてます。

らら/女性 2017年6月3日(土)