ファンメッセージ

面白そう

ハロネズ楽しみにしてます。
素敵な俳優さん揃いで、どんな作品が出来上がるのか、本当に楽しみです。
特に剛くんの演技!いつも惹き付けられます。何て言えば良いのか難しいのですが、お芝居している時の剛くんって毎回役によって違う!当たり前の事かも知れませんが、役柄より俳優自身の色が濃く出ることなく剛くんは私の知ってる限り、どの役も見事にぴったり演じきっていると感じます。なのでどんな役でも演じられると思いますし、どんな感じに演じるのかとっても楽しみにしてまーす。

ひろぽん/女性 (45)2017年6月17日(土)

兎に角楽しみ〜〜

剛君がどんな演技をしてくれるか、楽しみです。7月が待ち遠しいです。

あおもりさん/女性 (56)2017年6月17日(土)

楽しみすぎる金曜日!

ハロネズの予告見ました!
もう面白さとかっこよさが滲み出てます笑笑
瑛太さんをはじめ、すごくいいキャストのみなさんで!個人的には森田剛さんや吹越満さんがとても好きなので本当に楽しみにしてます!!
1週間の疲れがハロネズでとんでいくと思います!笑
ハロー張りネズミ!!

ゆず/女性 2017年6月17日(土)

久しぶりの連ドラ

剛くんの演技が大好きで連ドラ楽しみです!出演者様も豪華なのでこれから楽しみにしてます!

剛健は世界を救う/女性 (15)2017年6月17日(土)

ハロー張りネズミ

ハロー張りネズミ、とても楽しみにしてます! 

森田剛くんと、瑛太さんの演技も楽しみです!!

絶対見ます!!

知念侑李&平祐奈&中島健人&松久愛/女性 (32)2017年6月17日(土)

予告観ました!

2週連続で予告を観ました☆2週とも違う予告で、もう雰囲気だけでコレは…ヤバいってなりました。4人の並んだ姿、めちゃくちゃカッコいい!今から初回が楽しみです。まだ撮影は続いてますか?最近の天候など現場は大変かと思いますが、皆さん怪我や事故に気をつけて最後まで駆け抜けてください!応援しています。

朝子/女性 (31)2017年6月17日(土)

ワクワクです!

ハロー張りネズミ今からすごく楽しみです!
森田剛くん、久しぶりの連ドラなのでワクワクです。剛くんの演じるグレさんとても楽しみにしてます!!

モリモリ/女性 (18)2017年6月16日(金)

☆応援してます☆

放送が今からすごく楽しみです♪
とっても、期待しています!!!
剛くんの演技楽しみにしています(*´∀`)
頑張ってください☆

アリエル/女性 (29)2017年6月16日(金)

楽しみ

森田剛くんの演技がとても楽しみにしてます。絶対見ます!!

菊池風磨&山田涼介&中島健人大好き/女性 (32)2017年6月15日(木)

楽しみです!!

私は、瑛太さんが好きなのでドラマ楽しみにしてます。絶対見ます!!

A. B. C- Z&Sexy Zone大好き/女性 (32)2017年6月14日(水)